• ベストアンサー

フジテレビ「ザ・リアル」の結末

フジテレビ3月31日の深夜に放送していた 「ザ・リアル」の結末を教えてください。 私は、国生さんと諸星さんが手形を交換するところ まで見たので、その後からを教えてください。

noname#19138
noname#19138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

何とか制限時間(残り20分)内に諸星さんと手形交換できた国生さんでしたが、 その後、残念ながらハンターに捕まってしまいました。 一方、手形交換後の諸星さんは、ゴルゴ松本さんが隠れていた小屋の中へ入って 合流します。 その後、5人に増員されたハンターたちが2人が隠れている小屋に近づいて きたため、2人は外に逃げ出しました。 諸星さんは物陰に隠れて残りの制限時間をやり過ごしましたが、ゴルゴ松本さんは ハンターたちに追いかけられ、走って逃げまくったあげく、何とか最後まで捕まらずに 済みました。 よって、諸星さん&ゴルゴ松本さんのお2人だけが、最後まで残ることができました。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.2

パート1の逃げる方は、最後、諸星さんとゴリさんが逃げ切りました。 で、パート2の爆弾解除(これは新企画みたいでした)は7人参加で廃校の教室に隠された時限爆弾5個を発見するところから始まりました。7人は弾着が付けられたジャケットを無理矢理に着せられています。 しかし爆弾は5個ですから、2人は当然発見できない訳で、矢沢心ちゃんと袴田くんは強制爆破で背中に付けられた弾着が爆竹のように破裂しました。 爆弾を発見した5人は5本のリード線の内4本を切れば解除成功でその時のタイムに合わせて賞金が貰えます。 5本の線は5色に分かれていて、各人どれかの色が爆弾につながっていて、誰かが爆死すると、その線の色が公表されて、他の人はその線を安心して切れる仕組みになってました。 諸星君は最初の2本目ぐらいで間違った線を切ってしまい、爆死。 レッドとゴリも爆死。 国生さんは結構思い切りが良くて、スイスイとカットして一番早く爆弾解除に成功して17万ぐらいの賞金をゲット。 最後に山本梓がねばって全員爆死したあと、4万円ぐらいに賞金が減ったところで4本目を切って、爆弾解除に成功しました。