• ベストアンサー

フジテレビ「ザ・リアル」の結末

フジテレビ3月31日の深夜に放送していた 「ザ・リアル」の結末を教えてください。 私は、国生さんと諸星さんが手形を交換するところ まで見たので、その後からを教えてください。

noname#19138
noname#19138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

何とか制限時間(残り20分)内に諸星さんと手形交換できた国生さんでしたが、 その後、残念ながらハンターに捕まってしまいました。 一方、手形交換後の諸星さんは、ゴルゴ松本さんが隠れていた小屋の中へ入って 合流します。 その後、5人に増員されたハンターたちが2人が隠れている小屋に近づいて きたため、2人は外に逃げ出しました。 諸星さんは物陰に隠れて残りの制限時間をやり過ごしましたが、ゴルゴ松本さんは ハンターたちに追いかけられ、走って逃げまくったあげく、何とか最後まで捕まらずに 済みました。 よって、諸星さん&ゴルゴ松本さんのお2人だけが、最後まで残ることができました。

その他の回答 (1)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

パート1の逃げる方は、最後、諸星さんとゴリさんが逃げ切りました。 で、パート2の爆弾解除(これは新企画みたいでした)は7人参加で廃校の教室に隠された時限爆弾5個を発見するところから始まりました。7人は弾着が付けられたジャケットを無理矢理に着せられています。 しかし爆弾は5個ですから、2人は当然発見できない訳で、矢沢心ちゃんと袴田くんは強制爆破で背中に付けられた弾着が爆竹のように破裂しました。 爆弾を発見した5人は5本のリード線の内4本を切れば解除成功でその時のタイムに合わせて賞金が貰えます。 5本の線は5色に分かれていて、各人どれかの色が爆弾につながっていて、誰かが爆死すると、その線の色が公表されて、他の人はその線を安心して切れる仕組みになってました。 諸星君は最初の2本目ぐらいで間違った線を切ってしまい、爆死。 レッドとゴリも爆死。 国生さんは結構思い切りが良くて、スイスイとカットして一番早く爆弾解除に成功して17万ぐらいの賞金をゲット。 最後に山本梓がねばって全員爆死したあと、4万円ぐらいに賞金が減ったところで4本目を切って、爆弾解除に成功しました。

関連するQ&A

  • フジテレビ「逃走中」の結末

    9月26日の深夜25時35分から放送された 「逃走中」お台場編をビデオに撮っていたの ですがテープが逃走時間残り17分で切れてしまい ました…。ガックシ フジテレビ女子アナウンサーが「電話ボックス」へ 向かったところで切れてしまい先が判りません。 以前の「渋谷」編で大ファンの番組です。 結末が!!どうなって、誰か60万円ゲットしたのか。残り17分の展開を教えてください。 あーー「逃走中」の再放送ないかなぁ… また次の特番まで待つのは辛いわ

  • フジテレビ「ザ・ノンフィクション」

    フジテレビで日曜の昼に時々放送しているザ・ノンフィクションは、関東でしか放送されないのでしょうか? ほかの地方で再放送されたりすることはないのでしょうか?

  • フジテレビ『逃走中』7/2

    ついさっきまでフジテレビ系で放送されていた『逃走中』、ラスト1分で国生さゆりさんが逃げ切れたか教えて下さい!! すごくいい所で電話がかかってきてしまったため見れなくて、すごく悔しいです(>_<;) もし捕まってしまったならその経緯も簡単に知りたいです。。 お願いしますm(_ _)m

  • フジテレビ『真珠婦人』の結末

    フジテレビ昼の連続ドラマ『真珠婦人』終わっちゃいましたが、がんの告知を受けたところまで見て後を見れませんでした。その後ドラマは、どういう結末を迎えたのでしょうか?見てた方、教えてください。

  • 8月8日に放送されたフジテレビの「ザ・ノンフィクション」で放送された「

    8月8日に放送されたフジテレビの「ザ・ノンフィクション」で放送された「人生を変えるための10のこと」の10のことを全てメモしていらっしゃる方はいませんか?途中から見たので全部はわかりません。教えて頂けませんか?

  • BC「好きなあの子は都会人」の結末は?

    こんばんは。 フジテレビの「ビューティーコロシアム」について 質問です。サブタイトルが「好きなあの子は都会人」と ついてて、男の子が好きな女の子のためにかっこよく なって告白したいということだったのですが、 その後どうなったのでしょうか?結末は放送されたの でしょうか?何回かBCを見逃したので、結末しらなくて すごく気になっています。 もし、結末を紹介しているサイトがありましたら、 教えてください。宜しくお願いします。

  • シンプルプランの結末は?

    この前、深夜にTVで「シンプルプラン」を放送してたので、予約録画をしてたのですが、放送時間が遅れたのか、最後までとれてなくて、結末がわからずじまいです。 えっと、ルー(だっけ?)とその奥さんのナンシーを殺してしまって、警察にウソの証言をするあたりまでは見ました。その後どうなったのでしょうか? 詳しく教えてください!

  • 8月8日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクション「人生を変えるために

    8月8日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクション「人生を変えるために必要な10のこと」で、人生を変える10ヶ条として挙げられた10の言葉が知りたいです。途中までメモしていたのですが来客があってすべてメモできませんでした。ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!宜しくお願いします。

  • フジテレビ ウソホンティ ハチ公

    10月28日深夜放送のフジテレビ「ウソホンティ」という番組で、ハチ公役だった秋田犬(柴犬)について、何でも教えてください。

  • ザ世界仰天ニュースの結末

    先週のザ世界仰天ニュースの『FBI麻薬取締り』の放送があったと思うのですが、おとり捜査の過程でおとりがばれてしまい、ピンチに!というところから席を外してしまい結末を見逃してしまいました。ちょっと気になったものでお尋ねしたいのです。宜しくお願いします。