• 締切済み

悩んでいます…。

marimo-001の回答

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.1

こんにちは。確かに男女の友情と言うものはあるのでしょうが、彼女の心配をよそに内緒で異性と二人きりで会うと言うのはどうなのでしょう?と、私は思います。 彼はmuran0724さんに内緒で・・・と言う事ですから、いかなる形で女友達と会っている事を知ったのかと言う点で切り出し難いのかも知れませんが、思い切って「そういう事は止めて欲しい」と言うべきでは? と思いますけどね。 それでも尚そういう事を続ける様であれば、恐らくその女性は友達等ではなくそれ以上の感情を持って接している可能性だって考えられます。 やはり、付き合っている相手に不信感を抱かせる行動は誠意があるものではないと思いますし、内緒にして迄続ける異性との関係はどうしたって怪しいとしか映りませんよね。 勇気が要るかも知れませんがちょっと話し合いの機会を設ける事をオススメしたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏のインスタについて本当に悩んでいます。

    付き合って一年の同棲している彼氏がいます。本当に悩んでいます。 彼氏は普段、本当にたまにしか女の子にインスタのいいねをしません。(たまに、男友達のような女友達に押す、容赦的にも恋愛対象ではないと思います。) ですが、結構、付き合った当初から全部の投稿ではないのですが、いいねする女がいます。(絶対に仲のいい友達ではない) 元々彼氏が、色々な女の子にいいねするような人だったら気にしませんが、その子にだけ結構毎回押しています。 彼が半年後に一ヶ月、彼の母国(アメリカ)に帰るので、その女に会うのかな?などとても心配です。  私のことが嫌になったらその女に移ろうかななど思っているのでしょうか?それともただお気に入りなのでしょうか。

  • 女なのに女の子が苦手です。

    こんにちは。20歳の♀です。 私は、女の子と打ち解けるのがものすごくニガテです。 中学生の頃までは、女の子と仲良くなれる性格だったのですが、高校に入り頻繁に彼氏ができるようになってから、突然女の子との接し方が分からなくなってしまいました。 その後大学に入って、関わった女の子に何気なく彼氏や他の男友達の話をしただけなのに嫌な顔をされ、仲間はずれにされました。そういう経験がトラウマになり、新しいバイトを始めても女の子が恐くて恐くてろくに話もできないまますぐにやめてしまいます。 長年付き合ってる仲のいい女友達は5人ほどいるのですが、しかも同じく恋愛体質なのですが、その子たちはものすごく話が面白い子たちなので女の子にも人気があります。 この前その5人の中の一人と、浅い関係の女の子たち4人と飲んだ時に、恋愛トークで自分に話を振られたのですがとても緊張してしまい、笑いを全くとれませんでした。それどころか場をシラケさせてしまいました。いつもこうです。女同士の飲み会のあとはいつも家で泣いてしまいます。 一緒に行った子に後日相談したら、「お前の恋愛話はネタに聞こえない。周りが真面目に聞いちゃう話し方だ」と言われました。私はその子達みたいに、芸人みたいなトークができないから、ネタみたいな話し方をどうやってすればいいかも分かりません。だから淡々と話しちゃうんです。 仲のいい5人相手にはめっちゃ明るく振舞えます。笑いもとりまくります。 男の子とも楽しく話ができて、お前はホントに面白い、と褒められ可愛がられます。 だけどその他もろもろの女の子はダメなんです。 だからいつも彼氏や男友達に逃げてしまうのです。 開き直って男の人だけと関わって生きていこうかとも考えましたが、私はホントは男友達よりも女友達が欲しくてしょうがないです。これから就職もあるし、本当に困っています。 なぜ、女の子と仲良くなれないのでしょうか。 私みたいな警戒心が強く女の子にトラウマのある女は、どうすれば女の子と楽しく話ができて仲良くなれますか? 女の子をひきつける面白いトークのしかたも知りたいです。あと、女の子に好かれるキャラクターも。多くてごめんなさい。夜も眠れないほど悩んでいます。

  • 「彼氏がいるか?」聴くべきか(多くの方の意見をお聞かせください)

    大学1年の男です。 現在、好きな女の子(同じ学年)がいまして その子とかなり仲が良い関係です。(友達からは付き合ってると間違われるくらい)一緒に帰ったり休み時間二人でよくおしゃべりをしてるからだと思います。 そして、明日、学校帰りにその子とお茶しようと思うのですが その時に「彼氏はいるの?」と聞いてみようか迷ってます。 クリスマスも近いことですしもし彼氏がいないのであればクリスマスに誘いたいと思ってます。 女の子は、彼氏がいるかどうか聞かれるの嫌がりますかね? 彼氏がいるかどうか聞かずにクリスマスの誘いとかしたら もしかしたら勘違いするなってことになりますかね めっちゃ悩んでます。 多分、その子は、僕が好意をもっていることに気付いていると思います。 よろしくお願いします

  • 女友達を連れていくべきか、いかないべきか。

    はじめまして!machi(21歳・♀)と申します。 恋愛自体が凄く下手なので、この場で相談するような内容ではないのかもしれませんが皆さんにアドバイスをいただきたく質問させていただきたくgooに登録させていただきました。 先日、男友達に「コンパを開いて欲しい。」と、お願いをされて、私が女の子側の幹事となってコンパを開催しました。 行ってみると、楽しくて、相手の男の子のうちの1人(M君)がちょっと気になってしまいました。 でもそのコンパでアドレス交換ができませんでした・・・。(:;)(><) ・・・でも! この前、コンパを頼んできた男の子(=幹事。私とは、友達として仲良しでよくご飯にも行きます。恋愛感情はお互いに無いです!)と、また学校帰りにご飯にでも行こうかぁ~という話をしていた時に、「誰か他にも呼ぶ?」という話を幹事がしてきました。 「2人でも誰か呼んでもいいよ~。」と、答えたら、 「あいつ(M君)誘ってみる~。」 とたまたま言われたのです(!!!!) めちゃくちゃ嬉しい!と思ったのですが、 ここからが本題で・・・><; 男の子側が2人で来るのならば私も女の子を誰か呼んでいくべき・・・ だよねぇ、と思いまして><; いつもなら絶対この場合誰か誘うと思うのですが、今回M君が来るということで、 「もし私が連れてきた女の子を気に入っちゃったらどうしよう!><」 とか心配なのです。(:;) 別に、男友達(=幹事)からは「machiも誰か女の子呼んで。」と言われているわけではなく、男の子2人と私1人でも、その男友達(=幹事)はなんとも思わなさそうな性格です。 ただ、M君に、(あれ~、女の子は1人しかいないんだ~?もう1人誰か連れてこいよ~。)とか内心思われたら嫌だなあ、とか思ったりして>< (M君は優しそうな面白い子だったんでこんなこと思うかはわからないんですけど><;) あとあと、そのコンパの時に連れていった私の女友達の中に、お洒落でいつも男の子にモテる可愛い子がいて、結構その女の子がM君と2人で盛り上がっていたんです。 「あの女の子連れてきてほしかったな~。」とか思われるかも、とかいう心配もしてしまっています。><; すごく心が小さいと思われるかもしれませんが(:;)・・・、 結局、女友達を誰か連れていくか行かないかということで迷っています。 連れていくならいくで、可愛い子を連れていくと気に入られたらどうしよう、と心配だし、 あまりモテなさそうな子を連れていけば、「モテなさそうな友達が多いのかなあ~」なんて思われそうかも、とか思ったりして>< (汚いですね・・私。(:;)) 恋愛上手な方ならどうされますか? 今度飲みに行った後、なんとか少しはM君と発展があったらなあ~と思っています。(:;) (ちなみに幹事の男の子には、自分がM君のことを実は気に入ってるなんて恥ずかしくて恥ずかしくてとても言えそうにないんです!!!!><;) もうほんとにちっぽけな相談だとは思うのですが、 皆さんに少しでもアドバイスをいただけたら、と思いまして投稿しました。 こんな質問内容で申し訳ありませんが・・・よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です!彼女が嫌がっても女友達と二人で飲みに行きますか?

    私は26歳で、同い年の彼氏がいます。 その彼が女友達と二人っきりで、月イチで飲みに行っているのです。 その女の子は彼氏の会社に今年の3月まで派遣で働いていた子で (昔からの友達ではないんです) 派遣終了以降月イチで会っているんです。 その女の子は彼氏と同棲していて、今月結婚するらしいのですが 私はいくら友達でも女の子と二人きりでは行って欲しくないことを彼に伝えました。 嫌だということは彼に伝えたし、ちょっと様子を見ようと数ヶ月・・・ まだ二人で飲みに行ってるんです。頻度も変わらず月イチで。 私にはその子と飲みに行くとは言わず、 「友達と」と言ってくるのですが、嘘がバレバレで。 嘘をつくのは私が「行って欲しくない」とギャーギャー言ってしまうからだと思います。 私にすれば、いくら友達同士でやましいことがなかったとしても 彼女がそんなに嫌がったらちょっと飲みの頻度を減らす等の配慮があってもいいのにな~、と思ってしまいます。 また、その相手の女の子の方ももうすぐ結婚するっていうのに 他の男と二人で飲みに行くなんて・・・??? 私には理解できないのです。 みなさんは彼女が嫌がっても 何もやましいことはしていないし、女友達と二人で飲みに行くのはやめませんか?その場合、彼女を安心させる為に何か配慮しますか? それともやめますか? もちろんいろんな考えの方がいらっしゃると思うのですが 意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。

    僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。 旦那とは面識ありませんが、二人きりで5年くらい遊んでます。 あくまで友達ですから性行為はありませんが、相手の家に上がったりもしていました。 しかし以前に旦那に二人で会っているのがばれた事があり、 その時僕は旦那さんとは話しはしていないのですが、夫婦間の話し合いで僕とは会わないて 事を約束したようでした。 でもその後も普通に会っていました。家にも上がってて言われると上がっていました。 旦那に内緒てところ意外は、普通に性行為もない恋愛感情もない友達関係です。 しかし、女友達は他の男と恋愛して家を出てその男と同棲生活するようになりました。 そっちの家にも僕は内緒で出入りしていました。 しかし同棲男に見つかり、女友達はその家には帰れない状態になり どうしていいかわからなくなった女友達は旦那とはまだ離婚していないので 僕と会っていたことなど全て旦那に話しをしたようです。 旦那は僕に慰謝料を請求する方向のような感じです。(同棲男のことはわかりません) 法的に僕の落ち度は高いのでしょうか?

  • 友達から恋人へ

    友達から恋人へ発展することってありますか? 今僕が好きな子は、僕のことを友達と思っています。 自分の好意が伝わっているのかいないのかはよく分かりませんが この子とは、二人で仕事帰りに飲みに行ったり、休みの日に登山に行ったり、もうひとり友達(女性)を加えて三人で旅行へ行ったりしています。 とても良い友人関係ですが、僕としては友達ではなく恋人としての付き合いに発展させたいと思っています。 女性にとって男友達はどこまでいっても友達なのか、恋人関係に発展することもあるのか教えてください。 また、恋人関係に発展することがあるとすれば、どんなときに女性は男友達を恋人へと見方をかえるのでしょうか?僕は今後どのようなアプローチをすればよいのかアドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。(長文です)

    私には付き合って四年同棲して半年くらいの彼氏がいます。 以前彼氏の携帯を見てしまって他の女の子とメールしたり (私よりまめにメール交換してます。)彼の職業柄(ゲーセンの店長) 部下の女の子と仕事帰りや、たまに休みの日に一緒にゲーセンで 遊んだりしてるのが分かったんです。浮気してるのかと不安だったので 携帯見たことも全部話して問い詰めたら浮気はしてないとのこと。 彼を信じようと思ったので今では仲良くやってますが彼はまだその子とメール交換してるんです。 男の人は彼女が不安に思っても他の女の子とメール交換は平気なんですか? 私は不安でしょうがないです。 いいアドバイスください。

  • 苦しくて耐えれません

    付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先だったので、みんなでバイト帰りに公園で遊んでいて、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 彼氏が一緒にスノボーに行った友達のブログを見たら、女の子2人も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいったの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いたら、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われて、失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケでオール、泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、呼ばれて、2ケツした女友達と、女の子と、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてるみたいです。 彼氏はお前の相談をしてると言いましたが、それも嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とか世間話がほとんど彼氏からくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てなかったから、何とも思わなかったと言っているけど、これからも、会社の付き合いとかで、女の子と二回食事しただけで友達だからと言って、メールされても困ります。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、私がしたいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 もう嘘つきの女好きに見えます。 距離を置くか迷っていましたが、好きだから苦しいけど、付き合い続けることに決めました。 でも、もう裏切られたんで、信じれないですし、早く嫌いになりたいです。 どうしたら、よいでしょうか?

  • どこからどこまでが浮気ですか!?

    どこからどこまでが浮気ですか!? 彼氏が女の子と二人で食事&映画に行ってたことが発覚しました。 問い詰めたら「女友達だよ、全然恋愛対象じゃない子だよ」と言ってきました しかも全然悪びれた様子もなく、逆にちょっとビックリしたような感じでした その様子を見てると本当に単なる友達なような気もしてきて… でもオトコとオンナ二人きりで遊んだら私の頭の中では浮気に入るんですけど 皆さんはどこから浮気になりますか!?