• 締切済み

悩んでいます…。

marimo-001の回答

• marimo-001
回答No.1

こんにちは。確かに男女の友情と言うものはあるのでしょうが、彼女の心配をよそに内緒で異性と二人きりで会うと言うのはどうなのでしょう?と、私は思います。 彼はmuran0724さんに内緒で・・・と言う事ですから、いかなる形で女友達と会っている事を知ったのかと言う点で切り出し難いのかも知れませんが、思い切って「そういう事は止めて欲しい」と言うべきでは? と思いますけどね。 それでも尚そういう事を続ける様であれば、恐らくその女性は友達等ではなくそれ以上の感情を持って接している可能性だって考えられます。 やはり、付き合っている相手に不信感を抱かせる行動は誠意があるものではないと思いますし、内緒にして迄続ける異性との関係はどうしたって怪しいとしか映りませんよね。 勇気が要るかも知れませんがちょっと話し合いの機会を設ける事をオススメしたいと思います。