• ベストアンサー

足の痺れが取れない

先週、ある研修のため、4日間連続長時間(2~3時間)正座していました。 私はいままでも正座するたびに、足がしびれますが、すぐ直りますので、大丈夫と思っていました。 しかし、今回は違います。 今日で1週間になりますが、足の甲の痺れが取れません。 病院へ行くべきでしょうか。 外科なのか、神経科なのか、分かりません。 教えていただけますか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう症状は整形外科におかかりください。 手足の症状は整形外科が専門です。 質問者の方の年齢、性別などが分かりませんし、 実際に診察はできませんので、病名までは申し上げられませんが・・・。

xingyeru
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速近くの病院へ行ってきます。 もう若くないので、無理できなくなりましたなぁ~。