• 締切済み

脇の毛の処理について

今までずっと、毛抜きで処理をしてきました。 そのせいか、埋もれ毛・黒いポツポツ・肌がでこぼこ・少し肌が赤くなっている状態です。 こちらの書き込みを見させてもらったら、やっぱりエステが1番みたいなんですけど、お金がなくエステには行けません。 何か家で出来る処理&ケアの方法はありますか?

noname#17268
noname#17268

みんなの回答

• timeup
回答No.1

一部のみの答えです。 >やっぱりエステが1番みたいなんですけど、お金がなくエステには行けません。 ⇒エステではなく、美容外科が一番です。 医師以外では危ないです。 このごろの肌の異常の人は、微量栄養素が不足している人が多いです。更に日本人だと脂質が多すぎることと、たんぱく質が不足している傾向にあります。