• 締切済み

脇毛の処理について

今までずっと、毛抜きで処理をしてきました。 そのせいか、埋もれ毛・黒いポツポツ・肌がでこぼこ・少し肌が赤くなっている状態です。 こちらの書き込みを見させてもらったら、やっぱりエステが1番みたいなんですけど、お金がなくエステには行けません。 何か家で出来る処理&ケアの方法はありますか?

noname#17268
noname#17268

みんなの回答

• colin_may
回答No.1

私も毛深くて高校生ぐらいの時には本当に悩みました。 現在は市販されている脱毛器を使っています。一部、一本ずつ抜く脱毛器も使用しています。最初は非常に痛かったですし、毛穴の跡が残ったりしていましたが、長年使っていると発毛スピードが落ちて結構いい感じです。 ただし個人差があると思うので、イヤだって思ったら止めた方がいいと思います。