• ベストアンサー

Pnetium M

Pentium Mの1.81GHzはPentium 4でいうところのどれくらいの性能になるのでしょう?? 音楽ソフトを入れようと思っているのですが・・・(そのソフトの推奨はPentium 4 の2.8GHz以上です )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちゃんとした記憶が無いので、曖昧になりますが、 Baniasコアの1.6GHzくらいでP4 2.66GHzと書いてあったような・・・ >そのソフトの推奨はPentium 4 の2.8GHz以上です 推奨環境に満たない可能性はありますが、(↑の記憶が正しければ・・・) PentiumMはクロック辺りの動作効率が良いので、 それほどストレス無く使えるかもしれません。

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.2

一般的には、Pentium Mのクロック数 × 1.5 といわれていますね。ということは、Pentium 4 でいくと2.7GHzになりますね。でもPentium Mはキャッシュがでかいので、何とかいけるかもしれませんが、ハイビジョン関係であれば、スムーズな動作は望めません。