• ベストアンサー

ローリングストーンズの「ミス・ユー」のリミックスバージョンを探しています

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

あ、あの12インチ・ヴァージョンのことでいいんですね? であればUSとUK等ジャケ違いはありますが、当時輸入盤店に出回っております。リミックスというよりは基本的に別ヴァージョンという印象のものですね。一時期よりは相場が下がりましたが、先の回答にありました位のお値段ならまあまあお徳(ただし盤質の記述がないのが気になりますが)だと思います。 CDでは、最初の来日当時に出たボックスセットに、アルバム未収録音源のレアトラック集が1枚付いて、それに入っておりました。あとはオーストラリア(だったと思う)オンリーの特殊ジャケット仕様『Flashpoint』には、ボーナスディスクとして、そのレアトラック集が付属。あとヨーロッパ盤だったと思いますが、CDシングルでこのヴァージョンがC/Wとなった「Angie」も出ました。何れも廃盤でしょう。 ストーンズ・アイテムの専門店に近いような中古店も多くありますので、12インチシングルならば、その辺に聞いてみても何軒かに1軒位は在庫していると思いますけどね。値段は3、4~7000円位の幅があると思います(状態にもよります)。

kiyoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探しているのは、12インチでもアルバムでもOKで、アーティストも誰でもOKす。 前提は「踊れる」の一言につきます。 原曲でも問題はないのですが、少し芸がないかなと思いまして。 しかし、御紹介していただきました12インチは魅力的ですね。