• ベストアンサー

ローリングストーンズの「ミス・ユー」のリミックスバージョンを探しています

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

あ、あの12インチ・ヴァージョンのことでいいんですね? であればUSとUK等ジャケ違いはありますが、当時輸入盤店に出回っております。リミックスというよりは基本的に別ヴァージョンという印象のものですね。一時期よりは相場が下がりましたが、先の回答にありました位のお値段ならまあまあお徳(ただし盤質の記述がないのが気になりますが)だと思います。 CDでは、最初の来日当時に出たボックスセットに、アルバム未収録音源のレアトラック集が1枚付いて、それに入っておりました。あとはオーストラリア(だったと思う)オンリーの特殊ジャケット仕様『Flashpoint』には、ボーナスディスクとして、そのレアトラック集が付属。あとヨーロッパ盤だったと思いますが、CDシングルでこのヴァージョンがC/Wとなった「Angie」も出ました。何れも廃盤でしょう。 ストーンズ・アイテムの専門店に近いような中古店も多くありますので、12インチシングルならば、その辺に聞いてみても何軒かに1軒位は在庫していると思いますけどね。値段は3、4~7000円位の幅があると思います(状態にもよります)。

kiyoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探しているのは、12インチでもアルバムでもOKで、アーティストも誰でもOKす。 前提は「踊れる」の一言につきます。 原曲でも問題はないのですが、少し芸がないかなと思いまして。 しかし、御紹介していただきました12インチは魅力的ですね。

関連するQ&A

  • ローリング・ストーンズと白人ラッパー

    2004~5年頃? ローリング・ストーンズとスタジアムで共演した白人のラッパーの名前を教えてください。 ミス・ユーをデェットしてました。

  • Rolling Stone☆

    Rolling Stoneと言う海外の音楽誌が欲しいのですが、何処で手にはいるんでしょうか??ご存知の方は、できるだけ詳しく教えて下さい★

  • ローリングストーンズなど。。。

    ローリングストーンズなどのロックバンドはユニークなTシャツをツアーなどで出していますよね? ローリングストーンズのベロのTシャツが好きなのですが、他のロックバンドのTシャツでなにかおもしろいユニークなものはないでしょうか?知っている方暇なときでよいので教えてください。

  • ローリングストーンズだと思うのですが・・・

    ローリングストーンズのPVで巨大な人間が映っているのを探しています。 曲名・DVDタイトルなどおわかりの方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • ニルバーナのHIPHOPリミックスバージョン

    先日 洋服屋さんで ニルバーナの曲で HIPHOPアレンジされているリミックスバージョンを聞き とても気に入り欲しいのですが どなたか曲名ご存知ですか? 多分ニルバーナの一番有名な曲です。 ご存知の方教えてくださいませ。

  • ローリング・ストーンズの1966年のシングル

    ローリング・ストーンズの1966年のシングル ローリング・ストーンズの1966年のシングルの『黒くぬれ』 は、ベトナム戦争映画で流れ好きになりました。映画の悲壮感というか、戦場で戦う兵士と、この曲の雰囲気が合っていて、大好きです。 そこで、最近というか今日の出来事なんですが、洋服を売っているお店で、この『黒くぬれ』がBGMで流れたのですが、外国の女性歌手が歌っていたのですが、誰が歌っているのか? と言うよりも、その女性カバーの曲を、もう一度、聞きたいのですが、誰が歌っているのか教えて下さい。 ローリング・ストーンズの曲になると、ビートルズじゃないですが、あまりにも有名で、いろんな人がカバーしたり、歌ったりしてると思うので、難しいと思いますが。お願いします。

  • ローリング・ストーンズ

    ローリング・ストーンズというバンドが、ビートルズと同じ頃に始まって、その後ずっと活動しています。 ずっと聴いている方、ときどき聴いている方、どういう観点から聴いていますか? (好奇心で「外国語教室講師」と「音楽教室講師」の専門家リクエストもチェックさせていただきます)

  • 新宿 ローリングストーン

    新宿にあるローリングストーンと言うお店に15、6年程前に2、3度行ったことがあったのですが今もまだあるのでしょうか?何方か正確な情報をお持ちの方教えてください。

  • ザ・ローリングストーンズの…

    レット・イット・ブリード [LIMITED EDITION] ザ・ローリング・ストーンズ このジャケットについて どんな印象を受けますか? この写真のような感じでケーキを 撮って欲しいと言われましたが いまいちピンとこないです http://imagesjp.amazon.com/images/P/B00006JOR2.09.LZZZZZZZ.jpg よろしくおねがいします

  • ローリングストーンズとレッドツェッペリン

    ローリングストーンズとレッドツェッペリン、レコード売り上げがレッドツェッペリンの方が多いのはなぜ?