• ベストアンサー

ローリングストーンズなど。。。

ローリングストーンズなどのロックバンドはユニークなTシャツをツアーなどで出していますよね? ローリングストーンズのベロのTシャツが好きなのですが、他のロックバンドのTシャツでなにかおもしろいユニークなものはないでしょうか?知っている方暇なときでよいので教えてください。

• o-gan
  • お礼率12% (6/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jameskun
回答No.1

インパクトではキング・クリムゾンの 1st アルバムの「恐怖におののく男の顔Tシャツ」が一番だと思います。多分街中で着るには勇気要ります。 あと定番ではアイアン・メイデンのエディ君、モーターヘッドのロゴマーク、ピンク・フロイドのプリズム屈折光などでしょうか。 一般にヘビメタ系のバンドだと、ガイコツや十字架満載でユニーク(?)ですね。