• ベストアンサー

花見をしながら、バーベキューができる所

桜を見ながら、BBQをしたいのですが、都心で可能な場所教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

都心ではないですが、小金井公園は花見&BBQともにできます。 関連URLで調べてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.tokyo-park.or.jp/search/index.html
masakiny
質問者

お礼

ありがとうございます。新しいサイトを紹介していただけました。調べてみます。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

少なくとも、都内の公園は、条例で火気の使用は禁止です。そういう意味では、公園はすべて無理ですね。 あとは、河川敷ですが、ここも、原則は禁止です。というか、都心に河川敷は無いですね。 プリンスホテルの系列でこういうのをやっていたと思います。他には、明治記念館あたりでしょうか。

masakiny
質問者

お礼

やはり公園では無理ですよね。ありがとうございました。