• ベストアンサー

名古屋市内でバーベキューのできる花見場ありますか?

平和公園が第一候補ですがBBQができるかどうか教えてください。ほかにBBQができて花見ができるオススメスポットがありましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

港区の名四沿いの荒子川公園はレンガでBBQコンロが 既設されてあり、スーパーも近いので手ぶらでたのしめますよ。

usedwear
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 花見はもう鶴間公園で済ませてしまいましたが、 今度BBQするときは必ず立ち寄ってみます!