• ベストアンサー

吉井和哉さんのハートのペンダント

雑誌EYESCREAMや今年のツアーで吉井さんがしていた ハートのペンダントはどこかのブランドのもので しょうか?可愛くて気になっているのですが、自分 では探し出せませんでした。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて 下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovin
回答No.1

前に確かDiorのハートのネックレスを自分でさかさまに付け替えたって聞いた様な気がします ハッキリしてなくてごめんなさい

aoiasa922
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういえばハートが逆さになっていますよね。 付けて動いているうちに逆さになってしまうのかなと思っていたのですが、ご自分で付け替えていたなんて、とても可愛い(?)エピソードまでありがとうございました。Diorのお店やネットなどでまた調べてみます。