• ベストアンサー

吉井和哉さんのハートのペンダント

雑誌EYESCREAMや今年のツアーで吉井さんがしていた ハートのペンダントはどこかのブランドのもので しょうか?可愛くて気になっているのですが、自分 では探し出せませんでした。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて 下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovin
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

前に確かDiorのハートのネックレスを自分でさかさまに付け替えたって聞いた様な気がします ハッキリしてなくてごめんなさい

aoiasa922
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういえばハートが逆さになっていますよね。 付けて動いているうちに逆さになってしまうのかなと思っていたのですが、ご自分で付け替えていたなんて、とても可愛い(?)エピソードまでありがとうございました。Diorのお店やネットなどでまた調べてみます。

関連するQ&A

  • 吉井和哉さんのライブについて

    吉井和哉さんのライブについて 最近THE YELLOW MONKEYが好きになった高1女子です。 吉井さんのライブに是非参戦してみたいのですが(エマさんもサポートで入ったりもするみたいですし。。)、チケットってやっぱりファンクラブに入ってないと取れない感じですか? 秋にツアーをやるみたいな噂を聞いたので気になって。。。 あと、親同伴だと気まずくなるでしょうか(笑)親はファンというわけではないので; ライブ行ったことある方、回答よろしくおねがいします!

  • 吉井和哉 Zepp Fukuoka(2/3・2/4)のセットリスト

    吉井和哉「MY FOOLISH HEART」ツアーZepp Fukuoka公演のセットリストがわかりましたら 教えて下さい。 どちらかだけでも構いません。(というか同じだったかもしれませんが)

  • 長谷川京子さんが,身につけているハートのペンダントはどちらのブランドですか?

    僕だけのマドンナの片岡するみを演じている長谷川京子さんが,身につけているハートのペンダントはどちらのブランドですか? 教えてください。

  • ハート型のイヤリング

    今年のクリスマスプレゼントの一つにイヤリングを考えています。他にもするので予算は1万~1.5万です。  彼女はハート型が好きなのでティファニーのオープンハートのイヤリングあるかと思ったのですが、調べた限りではないような気がするんですが実際ないんですか?  もしなければしょうがないので他のブランドでシルバー、ハート型、色はできれば銀のイヤリングをご存知の方是非教えてください。   よろしくお願いします。

  • 吉井和哉さんの『ビルマニア』PVになぜ山田孝之さん?

    吉井和哉さんの『ビルマニア』という曲のPVに出ているのは山田孝之さんですよね(吉井さんも出てますが)? 全然接点がなさそうな2人なのですが、どんな経緯で山田さんが出演することになったのか、とか ファンの方などその辺りのことをご存知の方がいましたら、教えてください。 私個人はどちらも熱心なファンとはいえないのですが、吉井さんのPVに山田さんが出てるのもなんだかちょっと不思議な気がして 気になったので質問させていただきました(曲やPVはかっこよかったです^^)。

  • ハート型ペンダントは彼氏いる証拠?

    20代後半の男性です。お昼休みに私の職場にきている生保レディを好きになってしまったのですが、彼女はハート型のペンダントを毎日身につけています。ハート型のペンダントって、彼氏がいる証拠ですか?彼氏がいるかどうか、どのように聞けばいいのでしょうか?彼女にアプローチするのはあきらめたほうがいいのでしょうか?毎日その人のことを考えてしまいます。ちなみにその女性と保険の契約をしたときに、その女性から電話番号およびメアドを教えてくれました。 恋愛経験が全くなく、女性と今まであまり話したことがないもので、申し訳ありません。ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • Mr.Children桜井君のハートのペンダント

    桜井君がつけているハート型のペンダント、メーカーなど詳しい商品名わかる方教えてください。

  • KAT-TUN赤西くんお気に入りのペンダント?

    KAT-TUNの赤西君が最近雑誌で身に付けてる『花』?がらの小さなペンダントがあるんですがどこか有名なブランドなんでしょうか?最近見た雑誌では全てそのペンダントを付けてるので気になってます。どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • 中居くんのペンダントについて教えてください。

    中居くんが、ウラスマTOURで身につけているペンダントが、欲しいんです! ライブビデオや「SNAP」で身につけてるやつです。 BICOかと思って探したんですが、違うようで・・・ どなたか、ブランドや入手方法をご存知の方、教えてください。

  • 吉井和哉さんの「what time」という曲

    吉井和哉(名義はyoshii lovinson時代)さんの『white room』というアルバムに収録されている「what time」という曲があるのですが、間奏の部分がビートルズの曲に似ている気がします。 某コ○サストアでビートルズの曲がかかっているのを聞いて思ったのですが、ビートルズには詳しくないので曲名が分かりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名と収録されているアルバム名を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう