• ベストアンサー

バンコクでのショッピング

来月バンコクに遊びに行きます。 ソファーカバーを購入したいのですが、布を選んで、オーダーで作ってくれるお店など、ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? ジムトンプソンなどの高価な店ではなく、コットンや麻などの素材で、洗濯機でばんばん洗えるものが希望です。 具体的な店の名前や、場所なども教えていただけると大変助かります。(ちなみにバンコクは7回ほど行っていますので、エリアはだいたい分かります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raopan
回答No.2

自分でオーダーしたことは無いのでどうか解りませんが、ここはやってくれると思います。

参考URL:
http://www.bangkoknavi.com/shop/shop.php?id=19
jeremmy
質問者

お礼

情報ありがとうございました! かわいいです~。ここだったらコットンとかの素材も置いてありそうですね。 場所も比較的便利だし、早速行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 まだ行ったことの無いお店なので回答すべきではないかもしれませんが、次回行ってみようと思っているお店がこちらです。 http://www.anitasilk.com/index.shtml

参考URL:
http://www.anitasilk.com/index.shtml
jeremmy
質問者

お礼

こんにちは。情報ありがとうございました。 早速リンクも覗いてみました。 シルクの種類だけでなく、小物類も豊富ですね! 楽しみです。