• ベストアンサー

JRの株主優待券について

JRの株主優待券ですが、これは、一枚で何枚購入可能なのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

• UofT
  • お礼率51% (54/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.2

株主優待券一枚あたり、片道乗車券一枚と、 乗車券と同時購入時に限り、特急券・急行券などが一枚購入可能です。

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.1

JR東日本、東海、西日本とも1枚で片道分1枚のみ購入可能です。