• ベストアンサー

曲名を教えてください!

お願いひとりにしないで 観覧車 さようなら このキーワードがでてくる女性が 歌っている曲で 最近よく耳にします。 誰が歌いタイトルも知りたいのです。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

竹仲絵里さんの「サヨナラサヨナラ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83T%83%88%83i%83%89+%83T%83%88%83i%83%89&b=&f=&n=5008a92029e87bc8a22b16cb335e8dbc%2F36031

mariamonica
質問者

お礼

そうです!!感激です! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」だと思います。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html
mariamonica
質問者

お礼

試聴してみました。 まさにこの曲でした。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    曲のタイトルを教えてください。 よく、バラエティなどでお色気シーンやセクシーな女性などが登場すると流れる、 女性の甘い声で歌う「パラパ~パララーラララーラ~」という曲(BGM)のタイトルはなんでしょうか。 「BGM お色気」や「BGM セクシー」と思いつくキーワードで検索しましたが 見つかりませんでした。 ちなみに「伊勢崎町ブルース」ではありません。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 何度聞いてもタイトルや歌詞がうまく聞き取れませんが、ずっと気になっている曲です。 聞き取れた歌詞は、 「最終列車逃して」「世界の始まり」「いいことづくめ」 「そんな気持ちになったら気楽になった」 「もしも世界が壊れやすそうなガラスで出来ていたらどうしようかな」 それから、「(怖いわ)わ~わ~わ~」や「(かな)な~な~な~」のように歌う部分が印象的です。 最近よく耳にするので新しい曲と思うのですが・・・これらの歌詞でWEBの検索をかけても、 なぜか尋ねあたりません^^; 女性ボーカルで、やさしくかわいい歌声です。 わかる方、教えていただければ大変うれしいです。

  • 曲名を知りたいのですが

    よく耳にする曲なのですが、タイトルが分かりません。 今日も一部分ですが「グータンヌーボー」で流れていました。 確か、ミソノさんが話しているときだったと思うのですが・・・  「あいたい いま あいたい」「あなたにあいた~い」 ・・・と、こんな感じの歌詞です。女性のボーカルだと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが お分かりになる方がいらしたら、タイトルとアーティストを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい!

    最近たまに耳にする曲です。 自分なりに調べましたが全然ヒットしませんでした。 こんなに愛して 愛されたことは 決して忘れないよ ありがとう のような歌詞だったと思います。 歌手は女性でした。 よろしくお願いします。

  • [曲名] さーくーらー さーくーらー

    本屋さんでBGMにかかっていた曲なのですが さーくーらー さーくーらー という部分が印象的で耳に残っています 女性ボーカルで高めの声でした 他にかかっていた曲からしてたぶん最近の曲だと思うのですが どなたかご存知でしょうか?

  • 曲名を教えてください

    パラパラにでてきそうな曲なんですが 超有名曲です キーワードが アイアイアイ♪ 中国っポイメロディ たぶん英語で歌われてる 女性が歌っている 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません!

    最近、コンビニ等のお店でたまに耳にする曲なんですが、 「君が教えてくれた~」という歌詞が耳に残っています。 女性のきれいな声で、とても気になっています。 ~の後ろの部分は、「こと~」だったか「もの~」だったか「から~」 だったか、いまいちハッキリしません、、、全然違うかもしれませんが… 最近の曲ではないかと思うのですが、、、何度も検索エンジン使い 探しましたが、どうも巡り合えません。 何かのCMソングにもなっていたような気がします。 情報が少なくて、申し訳ありません。 アドバイス宜しくお願い致します!!

  • 曲名を教えて下さい

    ・女性が歌っている(複数かも?) ・最近の曲(よくスーパーやラジオで耳にします) ・ノリが良い感じ 情報が少ないですが、宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    サビのラストが“What's going on”で終わる外国人女性ヴォーカル(不明)の曲のタイトルをご存知ありませんか? スタンダードナンバーとしてラジオでも耳にするバラード調の名曲なのですが‥

  • ~曲名を教えて下さい~

    最近コンビニなどで何度か耳にした曲なのですが、歌ってるアーティストも歌詞も思い出せません。 分かっていることは、女性ボーカル・日本語・ポップス系・かなりかわいらしい曲・子供っぽい声・有名な方ではないと思います・おそらく最近発売された新曲(シングル)かと…。 ヒントがかなり少ないのですが、ピンと来た方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!