• ベストアンサー

印刷のクオリティ

VB6より、PDFにて印刷物を作成するのですがアイコンが荒くて使い物になりません。 Printer.PaintPicture LoadPicture(jpgファイル),x1,y1,width,height でjpgファイルを指定します。jpgファイルはかなり解像度を上げています。それでも、このVBの命令だとあまりきれいではありません。 何かきれいになる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakusuke
回答No.1

むか~しそういうのを作ってたとき、 imageに貼り付けた後に縮小して、imageをLoadPictureで呼び出したような気がしますが…。

durian_sk
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。 ひとつ、フォームを作成して、それをPaintPictureするんでしょうか?