Macの家庭用FAXプリンタが必要ですか?

このQ&Aのポイント
  • Mac OS 10.2.8 iBook G3 600Mhzで使える家庭用FAXプリンタは存在するのか疑問です。
  • プリンタとして使用できる家庭用FAXが欲しいですが、普通の紙でモノクロの印刷ができれば満足です。
  • ただし、プリンタをFAXとして使用することはNGで、家族がFAX操作を難しく感じるためです。
回答を見る
  • 締切済み

Macのプリンタとして使える家庭用FAX

はないでしょうか。 環境は OS 10.2.8 iBook G3 600Mhz です。 文章をプリントアウトしたいので普通紙モノクロでいいです。 ちなみにプリンタをFAXとして使うのはNGです。 難しくて家族が普通にFAXを操作できなくなるので。

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

http://www.sharp.co.jp/mirakuru/index.html http://www.brother.co.jp/jp/mfc/mfc.html などどうでしょうか? 金額はかなり高額になってしまいますが・・・