• 締切済み

新しいケースのUSBの端子認識しない

sakurasaqの回答

• sakurasaq
回答No.2

もしケースの外でその不具合のUSB端子と外部のUSB機器を接続した場合どうなりますか。(形状の不具合を確認したいのですが...)

ELPIS11
質問者

補足

http://www.arkjapan.com/ajpc/mini/images/rmatx1012sbk-frontusb-b.jpg                             形状は スピーカー USB(二段) マイク となっています(画像に写っている奥の端子は ありません) ケースの外でその不具合のUSB端子でも同じです 認識しません