• ベストアンサー

トロイの木馬の簡単無料駆除法を教えて下さい。

パソコンの調子がおかしくて調べたところ トロイの木馬に感染していました。 無料の駆除ツールを使用して 駆除したいのですが 過去の質問をみてトライしても 私には無理でした。 どのサイトを参考に どうすれば無料で駆除できるのか アドバイスください。 よろしくお願いします。

noname#34545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1994bo1
回答No.1

製品の体験版を入れるのはどうでしょうか Norton http://www.symantec.co.jp/region/jp/downloads/index.html ウィルスバスター http://www.trendmicro.co.jp/consumer/infection/extermination/

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事除去できました。