• ベストアンサー

コンタクトレンズで昼寝

tsukasa123の回答

回答No.2

No.1の方が丁寧に答えてくださっているので 書き足す必要は無さそうですが、 こちらでの質問の中にも色々と同じ感じの質問がありますので ご覧になってみてくださいね 私もコンタクト使用しつつ、つい昼寝をしてしまったりしていたのですが、色々な警告を目にするようになって、きっちりと使うように心がけるようになりました。 ウッカリ寝てしまったことがあったとしても、それが積み重なると 大変な事になってしまいますものね(〃⌒ー⌒〃) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1346837

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/hospital/shinsatsu/041123.html
kurombow
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトをしっかり勉強させていただきます。