• ベストアンサー

会社の上司に誘われて困ってます。

okiraku2000の回答

回答No.5

何度もすみません。#4の者です。 may-yuuさんが異動してしまうってことも、その上司さんの行動に拍車を掛けているのでしょうね^^ 変な話、そろそろ身を固めたいとかまで思っていたりして・・・ちょっと飛躍しすぎかもですが^^; >正直嫌いではないし、私もフリー >なので悩んでます。。。 たくさん悩んで、may-yuuさんの納得できる結論、見出してくださいね!

may-yuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 凄く参考になりました!!(#^.^#)