• 締切済み

カトゥーンのコンサートへ行ったことある人☆

_True_の回答

• _True_
回答No.2

コンサートはとても盛り上がりますよ^^ メンバーが登場すると会場中が歓声でいっぱいになります。 コン中は大盛り上がり・大騒ぎといった感じでしょうか。 とても楽しいですよ(≧∀≦) マナーを守らない方に遭遇してしまうと少々ダウンしてしまいますが^^; チケット取りに関しては#1さんがおっしゃっているので補足だけ。 (FCを退会してしばらくたつので、先行予約時期を忘れてしまったのもあるのですが/笑) 一般発売でチケットを取るのは相当難しいと思います。 FCによる先行発売時にほとんど押さえられてしまうので…。 確実に行くためにはFCに入会することをお勧めします。 オークション等で手に入れるにしても、定価より高額になることが多いので大変だと思いますm(__)m

b752940540
質問者

お礼

いいなぁ~コンサート☆チケット情報ありがとうござます☆