• ベストアンサー

一緒にお風呂に入る事

彼は毎回泊まると 一緒にお風呂に入ろうって言ってくるのですが お風呂って一人で入りたいし ゆっくりちゃんと洗いたいしで いつもはぐらかして一人で入ります^^; 別に一緒にお風呂入らなくても。。って 思うのですが 男性って入りたいものですか? 私は変な話するなら、ちゃんとベッドでしたいんですが。。 女性の方の経験や男性の意見聞かせて下さい くだらない事ですがこれからの付き合いのため 一緒に入った方がいいのか悩んでます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

こんにちは。主婦です! 家では大体一緒にお風呂に入ってますよ。 ゆっくり、一人で入りたい時は一人で入ります。 二人で一緒に入る=Hな事 ではなくて(そんな時もありますが・・) ゆっくり話ができる場所と考えてはどうでしょうか? 一緒に居てもTVを観ていたり、何かしながら話をしている事って多くないですかね。 家では今日の出来事とか、色々お話ししながら入ってますよ。 あまり気が進まないなら無理に入ることはないと思いますが、たまには彼に付き合って一緒に入ったら喜ぶのではないでしょうか? 普段は断っといて、「今日は一緒に入ろっかあ」なーんて言ってみてはいかがでしょう

takako-_-
質問者

お礼

なるほどね。。 結婚しても一緒にお風呂に入れたら いいですよね~仲良そうで♪ ゆっくり話すときってほんと無いように思います! 次は一緒に入ってみようって思います^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

その他の回答 (16)

回答No.17

こんばんは。 私は彼氏と毎日一緒に入っています。 付き合ってすぐは恥ずかしくてためらっていたんですけど、慣れてくると恥ずかしさってなくなってきてしまうんですね…(あまりいいことではないかも!?) なので、今は平気ですが、うちのお風呂が狭いので正直一人で入りたいという気持ちはあります。でもやっぱり彼氏は一緒に入りたがりますね。 裸だからエッチなことをするというわけではなくて、いっしょに水中息止め競争とかシャンプーの泡で変な髪形対決とか、水鉄砲勝負とかしてます。 子供の頃おとうさんとお風呂で遊んだみたいに入るとすごく楽しいですよ!

takako-_-
質問者

お礼

楽しんで入るのもいいですね! チャレンジしてみます^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

noname#20862
noname#20862
回答No.16

こんにちは。 私はお泊りの経験はほとんどありませんが、旅行先やラブホで休憩のとき、お風呂はほとんど一緒に入りますよ。 だからと言って、いっつもお風呂でエッチするわけじゃないです。 なかなかデートする時間が作れないので、そのぶん少しでも一緒にいたいし、湯船に浸かるとすっごく気持ちいいじゃないですか。そういう時間を共有したいんです。 私たちはそういう考えですが、嫌だったら無理して一緒に入らなくてもいいと思いますよ。(でも一度試してもいいかもしれませんね。)

takako-_-
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません>< 一緒にお風呂でのじかんを 楽しむって事ですよね^^ ちょっと試してみようって思います ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

回答No.15

付き合って3年になる彼氏がいます。あたしも最初はあなたと全く同じ考えでした。 洗ってるところ見られるのっていやですよね(^^;) でも何度か一緒に(いやいやですが・・)入っているうちに、一緒に入るのが当たり前になっています。 何でかといわれても・・・という感じなのですが。 もちろん一人ではいることもありますよ。 一人で入りたいときははっきりと「今日は一人で入りたい気分!」と明るくいって断っています。 ちょっと質問とずれてしまいましたが、1回くらい一緒に入ってみてもいいと思います。 私たちの場合は、最初のうちはエッチ目的でしたが、そのうちスキンシップ・コミュニケーション中心になっています。 ですから今は、お互いの体を洗いあうことはありますが、あとは会話ですね。 意外と会話が盛り上がるからあたし的にはおすすめですけどね♪ でもtakako-_-さんのきちんとした意見を彼にいうことが、大事じゃないかなとも思いました。

takako-_-
質問者

お礼

意外と会話が盛り上がるからあたし的にはおすすめですけどね♪ >そうなんですか~! それだったらいいかもですよね! 普段って、なかなか会話ってゆっくりしてないように 思うのでよさそうですよね^^ 参考になりました ありがとうございます^^

noname#16600
回答No.14

まあ、その場所とムードが大事だと思いますよ。(簡単ですみません)

takako-_-
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.13

男です 泊まる場所にもよると思います。 旅館等の貸切風呂や露天風呂付温泉などは絶対一緒に入りたい。 Hホテルだったら、それはそれで一緒に入りたい。 上記は2人で入っても「大きさ」的に問題なしなので。 お互いの家の場合、(通常の日本の風呂)は大人2人同時入浴には不十分の大きさなのですが、それはそれで一緒に入りたい。 結局は一緒に入りたいです。でも一緒に住んでたら月1回で我慢します。

takako-_-
質問者

お礼

あはは^^ とりあえず一緒に入りたいですが(≧m≦) そんなもんなんですね~ 参考になりました! ありがとうございます^^

noname#17275
noname#17275
回答No.12

質問者様のお気持ちがわかります。 ゆっくり入りたいし、第一恥ずかしい!! でも、案外いいものですよ(笑) 他の方も皆さんおっしゃてますが、コミュニケーションという感じです。お互い忙しかったりして、あまりゆっくり話せない時とかにゆっくり入って喋ってると、コミュニケーション不足も解消されるし、イチャイチャする感じが好きな私にとっては、楽しいです。 毎回はイヤでも、たまに入ってあげると、彼も 嬉しいと思いますよ。

takako-_-
質問者

お礼

そういうもんなんですね~ いやらしい風に考えないで コミュニケーションとして 次回はチャレンジしてみたいと思います! その前にちょっとダイエットしないと(≧m≦) ありがとうございました^^

• suzup
回答No.10

僕の場合は、お風呂本来の目的のためではなく、(最終的な)セックスのためでもなく、「プールや海水浴場で遊ぶ感覚」ですね。あなたもそういう感覚で応じればどうでしょう。 「ゆっくりちゃんと洗う」とか「ちゃんとベッドで」とか、関係なくなりますよ。

takako-_-
質問者

お礼

なるほど。。 彼もそういう感覚で言ってるみたいですね。。 遊びたいらしいので! 1回してみたいと思います^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

回答No.9

最初の頃は何度か一緒に入ったこともありますが、最近はないですね。 というか、誘われない。。。 まぁ、最近は体型的にたるんできていて、それを見せなくてすむから良いんですけどね。 私だったら、自分から誘うのは嫌だけどたまには誘ってもらって一緒にお風呂入りたいです。(ちなみに、私は既婚女性です。) 質問者さんのお気持ちも分からないでもありませんが、毎回断らずに3~4回に1回くらいは付き合ってあげても良いのではないでしょうか。 エッチはなしということで。。。 その方がお二人の仲はますます深まりそうな気がします。 末永くお幸せに。♪

takako-_-
質問者

お礼

スキンシップというか 遊ぶ感覚で入ればいいんでしょうね^^ 入りたいというのに断ってばっかりじゃ だめですよね! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

回答No.8

僕だったら跳んで喜びますよ?彼もきっと期待しているはずです。一度やってみてあげてください。お付き合いの方も一歩進展すると思います。がんばってください。

takako-_-
質問者

お礼

そういうもんなんでしょうか^^ お風呂で遊びたいそうなんですけどね(^。^;) 1回付き合ってみたいと思います ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

• cyoco-co
回答No.7

うちでは毎日ほとんど一緒に入ります。 背中をこすってもらったり こすってあげたり 普通の会話をしながら 時にはエロ話にもなりますけど 喧嘩した時ぐらいかな?一人ではいるのは。 でも大体向こうがのぼせると言って早く出ちゃいますけど。

takako-_-
質問者

お礼

洗いあいっこするのも 良いですね。。 今度は一緒に入ってみようかなって 思いました^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ