• ベストアンサー

一緒にお風呂に入る事

彼は毎回泊まると 一緒にお風呂に入ろうって言ってくるのですが お風呂って一人で入りたいし ゆっくりちゃんと洗いたいしで いつもはぐらかして一人で入ります^^; 別に一緒にお風呂入らなくても。。って 思うのですが 男性って入りたいものですか? 私は変な話するなら、ちゃんとベッドでしたいんですが。。 女性の方の経験や男性の意見聞かせて下さい くだらない事ですがこれからの付き合いのため 一緒に入った方がいいのか悩んでます。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

こんにちは。主婦です! 家では大体一緒にお風呂に入ってますよ。 ゆっくり、一人で入りたい時は一人で入ります。 二人で一緒に入る=Hな事 ではなくて(そんな時もありますが・・) ゆっくり話ができる場所と考えてはどうでしょうか? 一緒に居てもTVを観ていたり、何かしながら話をしている事って多くないですかね。 家では今日の出来事とか、色々お話ししながら入ってますよ。 あまり気が進まないなら無理に入ることはないと思いますが、たまには彼に付き合って一緒に入ったら喜ぶのではないでしょうか? 普段は断っといて、「今日は一緒に入ろっかあ」なーんて言ってみてはいかがでしょう

takako-_-
質問者

お礼

なるほどね。。 結婚しても一緒にお風呂に入れたら いいですよね~仲良そうで♪ ゆっくり話すときってほんと無いように思います! 次は一緒に入ってみようって思います^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

その他の回答 (16)

回答No.17

こんばんは。 私は彼氏と毎日一緒に入っています。 付き合ってすぐは恥ずかしくてためらっていたんですけど、慣れてくると恥ずかしさってなくなってきてしまうんですね…(あまりいいことではないかも!?) なので、今は平気ですが、うちのお風呂が狭いので正直一人で入りたいという気持ちはあります。でもやっぱり彼氏は一緒に入りたがりますね。 裸だからエッチなことをするというわけではなくて、いっしょに水中息止め競争とかシャンプーの泡で変な髪形対決とか、水鉄砲勝負とかしてます。 子供の頃おとうさんとお風呂で遊んだみたいに入るとすごく楽しいですよ!

takako-_-
質問者

お礼

楽しんで入るのもいいですね! チャレンジしてみます^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

noname#20862
noname#20862
回答No.16

こんにちは。 私はお泊りの経験はほとんどありませんが、旅行先やラブホで休憩のとき、お風呂はほとんど一緒に入りますよ。 だからと言って、いっつもお風呂でエッチするわけじゃないです。 なかなかデートする時間が作れないので、そのぶん少しでも一緒にいたいし、湯船に浸かるとすっごく気持ちいいじゃないですか。そういう時間を共有したいんです。 私たちはそういう考えですが、嫌だったら無理して一緒に入らなくてもいいと思いますよ。(でも一度試してもいいかもしれませんね。)

takako-_-
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません>< 一緒にお風呂でのじかんを 楽しむって事ですよね^^ ちょっと試してみようって思います ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

回答No.15

付き合って3年になる彼氏がいます。あたしも最初はあなたと全く同じ考えでした。 洗ってるところ見られるのっていやですよね(^^;) でも何度か一緒に(いやいやですが・・)入っているうちに、一緒に入るのが当たり前になっています。 何でかといわれても・・・という感じなのですが。 もちろん一人ではいることもありますよ。 一人で入りたいときははっきりと「今日は一人で入りたい気分!」と明るくいって断っています。 ちょっと質問とずれてしまいましたが、1回くらい一緒に入ってみてもいいと思います。 私たちの場合は、最初のうちはエッチ目的でしたが、そのうちスキンシップ・コミュニケーション中心になっています。 ですから今は、お互いの体を洗いあうことはありますが、あとは会話ですね。 意外と会話が盛り上がるからあたし的にはおすすめですけどね♪ でもtakako-_-さんのきちんとした意見を彼にいうことが、大事じゃないかなとも思いました。

takako-_-
質問者

お礼

意外と会話が盛り上がるからあたし的にはおすすめですけどね♪ >そうなんですか~! それだったらいいかもですよね! 普段って、なかなか会話ってゆっくりしてないように 思うのでよさそうですよね^^ 参考になりました ありがとうございます^^

noname#16600
noname#16600
回答No.14

まあ、その場所とムードが大事だと思いますよ。(簡単ですみません)

takako-_-
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.13

男です 泊まる場所にもよると思います。 旅館等の貸切風呂や露天風呂付温泉などは絶対一緒に入りたい。 Hホテルだったら、それはそれで一緒に入りたい。 上記は2人で入っても「大きさ」的に問題なしなので。 お互いの家の場合、(通常の日本の風呂)は大人2人同時入浴には不十分の大きさなのですが、それはそれで一緒に入りたい。 結局は一緒に入りたいです。でも一緒に住んでたら月1回で我慢します。

takako-_-
質問者

お礼

あはは^^ とりあえず一緒に入りたいですが(≧m≦) そんなもんなんですね~ 参考になりました! ありがとうございます^^

noname#17275
noname#17275
回答No.12

質問者様のお気持ちがわかります。 ゆっくり入りたいし、第一恥ずかしい!! でも、案外いいものですよ(笑) 他の方も皆さんおっしゃてますが、コミュニケーションという感じです。お互い忙しかったりして、あまりゆっくり話せない時とかにゆっくり入って喋ってると、コミュニケーション不足も解消されるし、イチャイチャする感じが好きな私にとっては、楽しいです。 毎回はイヤでも、たまに入ってあげると、彼も 嬉しいと思いますよ。

takako-_-
質問者

お礼

そういうもんなんですね~ いやらしい風に考えないで コミュニケーションとして 次回はチャレンジしてみたいと思います! その前にちょっとダイエットしないと(≧m≦) ありがとうございました^^

  • suzup
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.10

 僕の場合は、お風呂本来の目的のためではなく、(最終的な)セックスのためでもなく、「プールや海水浴場で遊ぶ感覚」ですね。あなたもそういう感覚で応じればどうでしょう。 「ゆっくりちゃんと洗う」とか「ちゃんとベッドで」とか、関係なくなりますよ。

takako-_-
質問者

お礼

なるほど。。 彼もそういう感覚で言ってるみたいですね。。 遊びたいらしいので! 1回してみたいと思います^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

回答No.9

最初の頃は何度か一緒に入ったこともありますが、最近はないですね。 というか、誘われない。。。 まぁ、最近は体型的にたるんできていて、それを見せなくてすむから良いんですけどね。 私だったら、自分から誘うのは嫌だけどたまには誘ってもらって一緒にお風呂入りたいです。(ちなみに、私は既婚女性です。) 質問者さんのお気持ちも分からないでもありませんが、毎回断らずに3~4回に1回くらいは付き合ってあげても良いのではないでしょうか。 エッチはなしということで。。。 その方がお二人の仲はますます深まりそうな気がします。 末永くお幸せに。♪

takako-_-
質問者

お礼

スキンシップというか 遊ぶ感覚で入ればいいんでしょうね^^ 入りたいというのに断ってばっかりじゃ だめですよね! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

noname#16600
noname#16600
回答No.8

 僕だったら跳んで喜びますよ?彼もきっと期待しているはずです。一度やってみてあげてください。お付き合いの方も一歩進展すると思います。がんばってください。

takako-_-
質問者

お礼

そういうもんなんでしょうか^^ お風呂で遊びたいそうなんですけどね(^。^;) 1回付き合ってみたいと思います ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.7

うちでは毎日ほとんど一緒に入ります。 背中をこすってもらったり こすってあげたり 普通の会話をしながら 時にはエロ話にもなりますけど 喧嘩した時ぐらいかな?一人ではいるのは。 でも大体向こうがのぼせると言って早く出ちゃいますけど。

takako-_-
質問者

お礼

洗いあいっこするのも 良いですね。。 今度は一緒に入ってみようかなって 思いました^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 彼とのお風呂。微妙です。

    彼がわたしのアパートに来るとき、毎回「今日、一緒にお風呂入る?」と彼が聞いて来ま す。 最初は恥ずかしくて断って、別々に入ってましたが、断り続けてたら悲しい顔をしてたの で、別に断る理由もないかと思い、一緒に入りました。 私としては一緒にお風呂に入ったらいちゃいちゃしたいし、体洗いっこしたりするのが普 通、というかそうするんだろうなって思ってましたが、お風呂入ってすぐ、とにかく、一 緒に湯船に浸かってるだけで、「挿れたいよ。。ダメ?」と言って挿れてきます。 これでは、ベットでセックスしたらいいんではないか…と思います。 お風呂に一緒に入っている意味がないような。 そして結局、風呂場ではセックスしにくいのでベッドに行き、ことを済ませ、朝また一緒 にお風呂に入り体を洗う。のこの間から、毎回この繰り返しです。 なので毎回「お風呂一緒にはいろ」って言ってくれる割には一緒にお風呂に入る意味がな いと思うのですが… なんか私の彼変わってるのかな みなさんの彼はどうですか? また男性側の意見も聞きたいです。

  • 彼氏と一緒にお風呂に入るのをやめたい。

    付き合って4ヶ月、週に4日くらいのペースで一緒にいるのですが毎回一緒にお風呂に入ってます。 ですがそれをやめたいです。 あまり一緒にお風呂に入ったりすると、男性側が裸を見慣れてしまって欲情しなくなると聞きました。 確かに、付き合いたてはアホほど求めてきてたのですが今は少し減りました。 なので、どうにか別々にお風呂に入りたいのですが、どうしたらいいでしょうか? ずっと一緒だったので今更別々に入ろうって言ったら、なんで?ってなってしまう気がして… 上手い断り文句はないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 一緒にお風呂

    私の知り合いに、20歳の女性で父親と一緒にお風呂に入ってるという人と、21歳の男性で高校生の妹と一緒にお風呂に入ってるという人がいます。私は正直、かなり驚きましたが、二人とも普通にそういう話をしてくるし、身近に2人もいるなんて、そんなに珍しい事ではないのでしょうか?

  • 一緒にお風呂に入るとき

    前戯したあと大抵、彼が先に入って私は準備しながらちょっと時間を置いてお風呂に入りに行くんですけど、本当は体をちゃんと洗いたいんですけど、お風呂の中でもジャレたりするから彼がのぼせない様に(バスに入って待ってるから)ササッとシャワーを浴びて私もバスに入ります。 で、また先に彼が上がって私はその後洗うんですけど、待たせるのも良くないと思って、またササッと洗って出てベッドで続きを始めるんですけど、いつも「入る前に洗ってバスに入った方が良かったかなぁ?」と思ってしまいます。 お風呂ではクンニもするから前もって洗いたいんですけど、洗ってるところを見られるのも恥ずかしいんですよね(~_~;) こうゆう場合ってどうしたら良いと思いますか? それからどうゆう風にして一緒に入ってますか?

  • 恋人とお風呂は一緒に入りたい?(特にH前)

    タイトルの通りなのですがH前に入るお風呂、恋人と入りたいものですか? 特に男性の方にお聞きしたいです。 彼とはまだ数ヶ月のお付き合いなのですが、シャワーをしようとお風呂のほうに向かうと必ず「一緒に入る?」と 聞いてきます。 私も何人かの男性と過去に付き合って、男性と一緒にお風呂に入ったことがないわけではないのですが 今はちょっと恥ずかしいのですが、少し太ってしまい体型が気になっています・・・ お風呂ってかなり明るいですからどうしても躊躇してしまいます。 今はなんなくごまかしていますが、男性って一緒に入りたいものなのでしょうか? 私としては下半身をタオルで隠して一緒に湯船に浸かるというのならいいのですが・・・そんなことしている人いないですよね^^; 率直な意見とアドバイスなどいただけたら幸いです。

  • 妻が一緒にお風呂に入ってくれません

    結婚して10年になりますが、妻と一緒に風呂に入ったことがありません。”一緒に入ろう”と誘うと”いやだ!”と言って断られ続けています。結婚前に3年間付き合いましたがそのときも断られていました。妻はなぜ一緒に入ってくれないのでしょうか?男性or女性の立場からのご意見をお願いいたします。

  • 一緒にお風呂

    一緒にお風呂 皆さんは、パートナーと一緒にお風呂に入りますか? 仲間内で恋人同士のお風呂についての話になったのですが、 男友達の中では、一緒にお風呂に入る派と、あえて入らない派に分かれました。 一緒に入る人は、絆が深まるという意見や、お風呂でもいちゃいちゃしたいという意見があり、 一緒に入らない人は、パートナーの裸を見慣れることによるマンネリ防止という意見もありました。 女友達は、裸を見られるのは恥ずかしいけど、一緒に入る人が多いみたいです。 ちなみに、私達はホテルでですが、一緒にお風呂(シャワーも湯船も)に入っています。 私の両親は、夏以外は一緒に入ることが多いのですが、いちゃいちゃではなく(笑)いろいろ話しているようです。 結婚前と結婚後では違うのかもしれませんが、一緒に入りますか?

  • いくつまでお父さんといっしょにお風呂に入っていましたか?

    ある男性の芸能人が自分は娘(たしか10代後半?)と家内と今でも家族でいっしょにお風呂に入っているといっていました。娘がいい年になっても家族でいっしょにお風呂に入るなんてよっぽど仲のよい家族なのでしょうが(それがいいか悪いかは別にして)、 女性のみなさんに聞きたいのですが、いくつまでお父さんといっしょにお風呂に入っていましたか?中学生や高校生になってもいっしょに入っていたなんていう人もいますか?いっしょに入らなくなったきっかけみたいなことはありましたか?

  • 夫が一緒に寝てくれません

    夫は、ひとりじゃないと眠れないらしく、おなじベッドで寝てくれません。 私は、ずーっと小さいときからひとりで寝る習慣じゃなかったからなのか、ひとりだと寂しくて眠れません。(寝るけど) 夫はくっついただけで嫌がります。 私が今までつきあってきた男性はほとんど寝るときはくっついて一緒に 寝ていました。 今の夫は、女性とつきあった経験は少なく4年つきあってた元カノとは遠距離だったらしく、人生のすべてをほとんどひとりで寝てたから、 ひとりじゃないと寝ることができなくなったのでしょうか? これって普通なのでしょうか? 男性の方々は、ほとんどそうなのでしょうか?ひとりで悠悠と大の字になって寝たいですか? 女性がくっついて寝たらうっとおしいですか? ちなみに、夫は私に愛はないそうです。誰も本気で愛したことがないそうです。 女性の方も意見ください。 よろしくお願いします。