• 締切済み

博多でF1観戦(オーストラリアGP)

日曜日に開催されるF1GPを、博多(駅)周辺で観戦できるところがありますか。(スポーツバーなど) 博多駅からの移動手段も教えてもらえると嬉しいです。

• nexus
  • お礼率63% (26/41)

みんなの回答

• p-p
回答No.1

博多駅の隣のバスセンターのあるビルに ネットカフェがあります そこでTVのあるブースでみてはどうでしょうか? 「メディアカフェ ポパイ博多店」 http://www.media-cafe.net/