• ベストアンサー

昨日のナビスコカップ

昨日のナビスコカップを見に行き、家に帰ってからスポーツニュースを見たら(たぶん)どこの局もやりませんでした(首都圏) サッカー関係はCLと代表とリーグ(G大阪戦)のことだけでした。 なんでやってくれないんでしょうかね? (放映権もってるはずの某チャンネルはやると思ったのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosana
回答No.2

すぽるとでは最後の方に数試合やってましたよ。 CLの報道から他のコーナー挟んでいたんでみのがしたんじゃないんでしょうか? あとはテレ東でも少し報道されてたみたいです。 カップ戦はもともと注目度が高くないので、これくらいが普通というか、やってくれた方だと思います。

tsukka
質問者

お礼

そうですね。見逃したみたいです。最初のサッカー(代表、CL)の後、高田のコーナーが入ったので、「やらねぇのかよ!」って思ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• btsu
回答No.1

おや、私はナビスコ始まってるのをしらなくて偶然つけてたスポルトでやっているのを見てびっくりしましたが。 全部の試合ではなく、数試合だけでしたがアントラーズの 田代が得点したところとか、ジェフの試合とかの結果を 流してましたよ。

tsukka
質問者

お礼

あれ、やってました?ちなみに何時くらいでした?