• 締切済み

自分に自信がありませんん・・・

今、一応3年以上付き合っている彼氏がいますが、実質、ほっとんど彼氏という状態ではありません。Hも半年以上、1年くらいしていません。一緒にいてすごく楽だし自分が素直でいられる相手ですが、やっぱり私は愛してほしいんです。チュウもいっぱいしてほしいし、恥ずかしいですが、Hも。おかしいですかね・・・。 最近、新しいお相手が出てきそうなんです。ちゃんと彼氏に別れを告げるつもりです。その方からチュウされました。Hも誘われましたがまだ彼氏がいるといって断りました。 最近、めっきりHしていないので、どうしたらいいか全く忘れてしまいました。自信もないんです。チュウの仕方さえも。変な質問ですがお勉強していこうと思っています。どこかいいサイトありませんか??

noname#33363
noname#33363

みんなの回答

回答No.1

上の質問に書いたことで十分ですが、変に勉強なんかしなくてもよいです。彼のリードにまかせればいいのです。その方が、喜ばれますよ。 一つの恋愛にけじめをつけるおつもりのようなのでそれでよいですが、とりあえず、セックスレスの状況を改善すべく、お互い話し合ったのですよね?お互いの思っていることをぶつけ合って、やるべきことをやったけどダメだった!と自己納得できる状況にしておかないと、後で後悔しますよ。幸せの青い鳥はどこにいるかと探していたら・・・・ってね。 後悔の少なくなりそうな人生を目指して頑張ってください。