OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレーム有りのウインドウ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206048
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

フレームの有るページ(2分割)を通常の「閉じる」のようなボタンで
画面全体を閉じたい場合どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

<FORM><INPUT type="image" src="サイトのメインフォルダー名/画像があるフォルダー名/画名.gif"></FORM>
こんな感じでの事でしょうか…
そうする事で、好きな画像のgif(jpgでも可)画像を重ねる事が出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

閉じるボタンの onClick で、フレームトップのウィンドウに対し close() を実行すればOKです。

<INPUT type="button" value="閉じる" onClick="top.close()">
補足コメント
erikun

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます。
あつかましいのですが、この閉じるのボタンにGif画像を使いたい場合
どうすればいいのでしょうか?
すみませんが教えて下さい。お願いします。
投稿日時 - 2002-01-26 20:57:30