• ベストアンサー

昨日のトリビアの泉を見た方へ質問

昨日のトリビアの泉スペシャルを見た方へ質問です。 昨日のスペシャルでは「ガセビアの泉」をやっていましたか? やっていたのであれば、緒川たまきさんがどんなシチュエーションで「うそつき」と言っていたか教えてください。 くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

見てましたが無かった気がします。 見過ごしたのかな。

faucon_san
質問者

お礼

ありがとうございました。 見ながら寝てしまったので、後悔していましたが、 安心しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしは、#2さんのおっしゃっている、ガセビア「緒川たまきさん」を毎回自分で編集している者です。(楽しいので) 自信を持って言います。 昨日は、ガセビアは放映されていません。(残念!!!)

faucon_san
質問者

お礼

ありがとうございます。 編集しているなんてすごいですね。 特集があれば、私もぜひビデオにとるつもりなんですけどね。 ご回答ありがとうございました。 ※今回はポイントを早い方順につけさせていただくことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。

noname#24612
noname#24612
回答No.2

やってませんでした。 本編の数も少なく、トリビアの種の時間が長かったですね。 今までのガセビア特集したら…、というより、緒川たまきさんの「うそつき」シチュエーションのみ、繋げてオンエアしてくれたら、おもしろいと思うのですが。

faucon_san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほとんどトリビアの種だったんですね。 私も緒川たまきさんの「うそつき」特集見てみたいです。 あの「うそつき」のために1時間見ているようなものなので・・。(他の番組は何かをしながらTVを見ていることが多いので) ありがとうございました。