• ベストアンサー

昨日のトリビアの泉を見た方へ質問

昨日のトリビアの泉スペシャルを見た方へ質問です。 昨日のスペシャルでは「ガセビアの泉」をやっていましたか? やっていたのであれば、緒川たまきさんがどんなシチュエーションで「うそつき」と言っていたか教えてください。 くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

見てましたが無かった気がします。 見過ごしたのかな。

faucon_san
質問者

お礼

ありがとうございました。 見ながら寝てしまったので、後悔していましたが、 安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしは、#2さんのおっしゃっている、ガセビア「緒川たまきさん」を毎回自分で編集している者です。(楽しいので) 自信を持って言います。 昨日は、ガセビアは放映されていません。(残念!!!)

faucon_san
質問者

お礼

ありがとうございます。 編集しているなんてすごいですね。 特集があれば、私もぜひビデオにとるつもりなんですけどね。 ご回答ありがとうございました。 ※今回はポイントを早い方順につけさせていただくことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24612
noname#24612
回答No.2

やってませんでした。 本編の数も少なく、トリビアの種の時間が長かったですね。 今までのガセビア特集したら…、というより、緒川たまきさんの「うそつき」シチュエーションのみ、繋げてオンエアしてくれたら、おもしろいと思うのですが。

faucon_san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほとんどトリビアの種だったんですね。 私も緒川たまきさんの「うそつき」特集見てみたいです。 あの「うそつき」のために1時間見ているようなものなので・・。(他の番組は何かをしながらTVを見ていることが多いので) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「トリビアの泉」の「ガセビアの沼」の女性

    「トリビアの泉」の中の「ガセビアの沼」のコーナーで“うそつき”と言う女性が誰か教えて下さい。

  • 昨日の『トリビアの泉』で

    昨日、トリビアの泉がスペシャル?で【もう一度みたいトリビアランキング】みたいなのがあったじゃないですか。 それの一位ってなんだったんですか?途中で寝てしまってみていないんです。。。 だれかおしえてくださいませんか?? あと、キーワードを繋げるとワケアリで放送できなかったとリビアもあるじゃないですか。 あれの一番最後のキーワードを教えていただけませんか?? 最後だけ見逃してしまい、すごく気になってるんです!! ぜひお願いします!!!

  • 8/31のトリビアの泉のガセビア

    8/31のトリビアの泉のガセビアの沼って何でしたっけ? どうしても思い出せないんです・・・ ガセビアのデータベースも見つけたんですが、まだ更新されてないようで。 お暇なときにでも答えて頂けると嬉しいです。

  • トリビアの泉・ガセビアの沼コーナーで

    トリビアの泉・ガセビアの沼コーナーで「うそつき」という女性が毎週登場しますが、名前は何という人なのでしょうか?同じ人ですよね。

  • 昨夜のトリビア、見逃してしまいました

    ハリーポッターに夢中ですっかり「トリビアの泉」を見逃してしまいました。通常のトリビア、トリビアの種、ガセビア… 昨日はどんな「へぇ~」な内容だったか親切な方、教えていただけませんか?

  • トリビアの泉に詳しい方!!

    フジテレビの番組「トリビアの泉」に関する質問なんですが、 トリビアの泉に応募した場合放送されるまで待たないと 採用されたかどうかはわからないのでしょうか? それとも事前に告知があるのでしょうか? テレビが許可なしに直接取材にきてしまうことはないでしょうか? トリビアの泉に詳しい方是非教えてくださいm(__)m

  • トリビアの泉で流れているBGMのタイトル

    よろしくお願いいたします。 トリビアの泉で最近、「ガセビアの沼」という コーナーが始まりましたが、このコーナーで、 ガセビアのネタを沼に沈めるときに流れる BGMのタイトルを知りたいのです。 女性の独唱で、「ダバダ~♪」って感じの奴です。 昔からテレビのバラエティなどで、「愛のテーマ」 のようなシーンで、とても頻繁に使われてきたもの ですが、これのタイトルや素性をご存じの方、 よろしくお願いします。

  • 今日(2006.2.15)のトリビア☆

    実は見逃してしまったんです・・・・。 ぜひ今日放送されたトリビアの内容を教えてください! トリビアの種やガセビアの泉とかもやっていたら、それもお教えいただければ嬉しいです!!

  • 昨日のトリビアで

    トリビアの泉で 「ガスポンプ(?)を作ったのはドクター中松というのはガセ」というのをかなり前に見たんですが、昨日あったトリビアでは本当だった、と言っていたらしいのですが、本当ですか?? 質問の意が分からなかったらすいません。。

  • レミオロメン粉雪PVの女性は誰?

    タイトルの通りなんですが、 あれは、トリビアのガセネタ「うそつき!」で おなじみの緒川たまきさんですか? それとも、まったくの別の人物ですか? どうぞご存知の方おねがいいたします。