• ベストアンサー

番組名がわかりません。フラッシュで「すごいぞ秩父鉄道」というのです。

フラッシュというアニメーション?で「すごいぞ秩父鉄道」というフラッシュがあるのですが、このような番組があった!という情報が入りました。このフラッシュは、有名ナレーターが車内放送をしている、というフラッシュです。ですがこの番組はなんなのかは自分にはさっぱりわかりません。情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

おそらく 「やしがにのウィンク」という番組かと・・・

tomo911
質問者

お礼

ありがとうございます。 その番組とはやはり深夜番組でしょうか?

その他の回答 (2)

• globef
回答No.3

>深夜番組でしょうか? 2002年9月28日放送終了していて フジテレビ系で土曜深夜23 時30分~24時に 放送されていたバラエティ番組

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%8C%E3%81%AB%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF
noname#24612
noname#24612
回答No.2

2002年放送の「やしがにのウインク」という投稿番組だと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/yasigani/