• ベストアンサー

兄弟の結婚式で

jetwolfの回答

• jetwolf
回答No.2

こんにちは。 母が婚礼衣裳会社に勤めているので訊いてみたところ「黒や紺など華美にならない色のフォーマルドレス」が良いそうです。 具体的にどのようなものか(形や素材など)知りたい場合は、購入するならデパートなどのフォーマルコーナーの売り場の方に、レンタルする場合はホテルなどの貸衣裳屋さんで相談に乗ってもらうといいですよ。専門家なので安心ですよ。

sarasan-me
質問者

お礼

貸衣装という手があったんですね。 ちょっと考えてみたいと思います! ありがとうございました!