• 締切済み

MOREのあとに読む雑誌(20代後半)

現在雑誌のMOREを主に購読しているけど 内容が自分より若い人を対象にしているのが気になりだしました。 20代後半で独身ですが、どんな雑誌がおすすめですか?

みんなの回答

• merimotti
回答No.4

Style(スタイル)も20代後半むけですよ。MOREのようなカジュアルよりのものを読んでいたなら、これは少しキャリアOLっぽくて親しみづらいかもしれませんが、ファッションのほかに読み物部分(20代後半の恋愛、料理、お金、病気、エンタメ)も充実しているので、「年令相応」を知るのにはおすすめです。BOAOも似たような感じかな? 個人的に載っている服の傾向が好きなのは、20代前半から半ば位向けかもしれませんが、Luciです。20代後半の人が着ていても全然おかしくないし、「親しみやすく可愛いキャリア服」というかんじです。MOREを読んでいたならこれぐらいのほうが親しめるかも。読み物はそこまで充実してないですが、、、。モデルさんも可愛いんですよ。

回答No.3

クラッシーです。 その前にはBAILA、Luciを読んでました。 つまり、MORE→Luci→BAILA→クラッシー でも、実際に持っている服の価格帯はMOREぐらいかも^^

noname#85990
noname#85990
回答No.2

こんにちは。 良かったら、「BOAO」や「BAILA」などはいかがでしょうか。 BOAO http://www.fujisan.co.jp/Product/908 BAILA http://dpm.s-woman.net/baila/200604/arrows.html

回答No.1

私は30代前半です。 今読んでるのがMISSです。(対象が28歳らしい) でもたまにMOREも買いますよ☆ あとはオッジ、クラッシーも読みます。 雑誌は本当に困りますよね・・・。 だけど自分流で良いと思うので若すぎるとか考えすぎなくてもいいと思います(^^)