• ベストアンサー

赤ちゃん 手を切ってしましました

akazuyuinaの回答

回答No.2

こんにちは。10ヶ月の娘をもつママです。私も2回ほど誤って切ってしまったことがあります・・・。新生児の頃とつい最近です。私の場合は自然治癒でした。血も出て痛々しかったんですが、特に膿んだりはしなかったので消毒もしませんでした。

noname#33710
質問者

お礼

切った時はすごい大泣きしましたが、少したって泣き止みました。疲れてねてます。 痛々しいですよね。大人でも痛いですもんね。悪いことしちゃいました・・・。 うちも自然治療で、様子見みていこうとおもいます。