• ベストアンサー

macos9.1&Epson MAXART MC7000について教えてください!

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

まずは参考URLの最新ドライバを使っても症状が出るか確認してみてください。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/printer/driver/mac/ink/mc7k67a.htm
parman
質問者

お礼

早速 回答いただきましてありがとうございます。 でも 駄目でした。いろいろ試して見たのですがpsファイルなのに 写真がぜんぜん駄目だったりします。 はっきり言ってRIP通さないほうが良いような・・・ どうしましょ? でもご返事いただいて嬉しかったです。今後も宜しく御願いします。