OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウーロン茶のCMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205958
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (87/180)

ウーロン茶のCM知ってますか?
中国?台湾?香港?よく分かりませんが
中国人っぽい女の子二人がジャンケンをしているCMです。
負けると殴られ、あいこでキス・・・のヤツです。

そこで・・・です。
くだらない質問かもしれないのですが、
あの、女の子達が何と喋っているのか知りたいのです(^^;)
実は私の周りでちょっとした話題になって
あのジャンケンをやってみよう!!・・・
という話になるのですが、なにしろ何と喋っているのか分からない・・・
それじゃ、ジャンケン出来ない・・・・

そんなわけで誰か知っている方がいれば、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

サントリーのページに載っています。
参考URLの遊び方をクリックしてみてください。
お礼コメント
masimaro

お礼率 48% (87/180)

有り難うございました。
さっそくサントリーのページに行ってみたいと思います!
投稿日時 - 2002-01-26 17:55:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『じゃんけん』ではなく、『あっちむいて、ほい』みたいなやつですね。

このH.Pに、載っています。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/hoi.html
お礼コメント
masimaro

お礼率 48% (87/180)

確かにあのCMは「あっちむいてほい」の方が近いですね。
参考URL有り難うございました。
投稿日時 - 2002-01-26 17:56:52