• ベストアンサー

BEAT CRUSADERSのPV

先日ケーブルTVでビークルの(おそらくビークル)PVが流れててすごいカッコいい曲曲だったんですが題名忘れてしまいました。確かみんなお面?(顔は顔の書いた紙をつけていて)で西遊記風の設定でした。一人女の子がいてチャイナドレス着ててフラフープしてたような気がします。ビークルのメンバーは車(ジープ)に乗ってた気がします。  誰かご存知の方いませんか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baio
回答No.2

3rd album "FORESIGHTS"の一曲目のBE MY WIFEが正解です ↓の曲名はCAPA-CITYです

参考URL:
http://www.lastrum.co.jp/Music/bcru.html
ina5239
質問者

お礼

真に有り難うございました。さっそく明日にでもCD買って聞いて見ます。 感謝。

その他の回答 (1)

• HOHOI
回答No.1

こんにちわ。 さっきTV見てたらやってましたよ~! 「STOP THE WAR」じゃないですか? 「ストップザワー♪!」っていってましたし。 ちがかったらごめんなさい。