• ベストアンサー

BEAT CRUSADERSのPV

先日ケーブルTVでビークルの(おそらくビークル)PVが流れててすごいカッコいい曲曲だったんですが題名忘れてしまいました。確かみんなお面?(顔は顔の書いた紙をつけていて)で西遊記風の設定でした。一人女の子がいてチャイナドレス着ててフラフープしてたような気がします。ビークルのメンバーは車(ジープ)に乗ってた気がします。  誰かご存知の方いませんか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baio
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

3rd album "FORESIGHTS"の一曲目のBE MY WIFEが正解です ↓の曲名はCAPA-CITYです

参考URL:
http://www.lastrum.co.jp/Music/bcru.html
ina5239
質問者

お礼

真に有り難うございました。さっそく明日にでもCD買って聞いて見ます。 感謝。

その他の回答 (1)

  • HOHOI
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

こんにちわ。 さっきTV見てたらやってましたよ~! 「STOP THE WAR」じゃないですか? 「ストップザワー♪!」っていってましたし。 ちがかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 氣志團PV「族」について

    氣志團のPV「族」に出ている、チャイナドレスの きれいなお姉さん、どなたかわかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • へヴィメタのpvについて

    昔みたへヴィメタの曲でかっこいいって惚れたのに 曲名やグループ名をわすれました pvが 野外ライブてきなシーンや ファン?と思われるメンバー以外のひとたちも顔に 黒い原始的なメイクして暴れてました。 合成とかもなさそうなpvでちょっと時代を感じる仕上がりでしたが みんなで野蛮なメイクして跳んだり走ったりする姿が楽しそう!と 思った記憶あります 心当たりある方いましたら 教えてください!!((+_+))

  • 人面犬のPV

    バンドのメンバーが犬になってクラブに行ったりして下から女の子のパンツ見放題みたいなPVがありましたよね…なんと言う曲でしたっけ?かなりメジャーなバンドのメジャーな曲だと思います。

  • ユニコーンのPVで

    だいぶ前の話で申し訳ないんですが、 ユニコーンのPVか何かで、メンバー全員が侍の格好をしているものが あったように記憶しています。 今頃もう一度見たいと思ってるのですが、 曲のタイトルや収録DVDなど、わかる方がいらっしゃいましたら ぜひ回答をお願いします!

  • アーハ(アハー?)のPVについて

    20年くらい前だったと思いますが、アーハかアハーというバンドの多分「TAKE ON ME」という曲のPVだと思うのですが、当然メンバーの人も出ていたと思いますが、 出ていたメンバーの人のデッサン画を、パラパラ漫画風に、動画にしたような、 鏡の向こうはデッサン、パラパラの世界みたいなPVで、当時中学生で洋楽を聴き始めた私にとって、子供ながらに、結構かっこいい!と思いました。 前置きが長くなりましたが、久しぶりにこのPVを是非見てみたいのですが、見れるサイトなどはないでしょうか? はっきりとは覚えてないので、少し違うかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 洋楽PV

    洋楽のPVを探しています! 歌手と曲名がわかりません。 その曲のPVの特徴は ・女性歌手 ・女性が隣の家に住んでいる男の子に片思い(紙に文字をかいてやりとりをしている) ・男の子はラグビー選手で女性は吹奏楽部?で応援している ・最後はパーティーの映像で女性はきれいなドレスを着て登場。2人は結ばれる ぐらいしかわからないんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいますか?

  • BoyzoneのPV

    昔見たPVで忘れられないのですが、どんなに調べても分からないので、教えてください。boyzoneで間違いはないと思います。PVの一部しか記憶にないのですが、セピア色(だったと思う)でメンバーが横並びで立っていました。そして、大きいフレーム(額?)が横?に流れていて、フレームの外の景色はボヤけていたような気がします。曲はバラードだったと思います。かなり、記憶があやふやですが、分かったら、教えてください。お願いします。

  • 聖飢魔IIの歌

    昔テレビでPVが流れてて気に行ったのですが、題名が思い出せません。 メンバーたちの人形が出てくるPVなのですが、itunesとかで探してもその曲が見つけ出せません。教えてください

  • こんな感じのPVの曲は?

    e2byスカパーの「Music On! TV」か「MTV」、または「スペースシャワーTV」だかで見たんですけど、30分くらいの番組でかかったPVの曲を教えて下さい。 まず白黒映像です。 曲調はハードロックで、PVの内容はあるアパートに、この曲を歌ってるバンドがいる一部屋に、監視するモニターがたくさんあり、他の各部屋の様子をそれぞれ映しながら曲が進んでいきます。 そしてSATのような狙撃隊がこのアパートに静かに乗り込んでいき、それが監視用モニターにも映し出されます。 最後は、このバンドがいる部屋だけがこの狙撃隊に突入され、バンドのメンバーらしき死体(?)が廊下を引きずられながら去っていきます。 こんなんで分かるでしょうか?

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

専門家に質問してみよう