OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

競売の仕事なのですが、仕事の名前が分かりません。おしえてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205945
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (34/369)

自分がやりたい仕事は、競売に関する仕事です。具体的には,市場、店で
買った品(絵画、骨董、宝石など)を競売で売る仕事です。
分かる人は,教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『オークショニア』のことでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

「オークショニア」だと思います。