• 締切済み

競売不動産の落札価格について

競売不動産について勉強しているものです。 質問です。 競売不動産の競売に参加して、自分が落札できなかった場合 他の人に落札された価額は、一般公開されるのでしょうか? それとも落札した人のみが知ることができるのでしょうか? ご教授いただければ幸いです。 なにとぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• simotani
回答No.4

開札時刻に公開で落札価格や落札者名を読み上げます。 尚落札者には落札通知書(納付書添付)が発送されます。 落札者が期限迄に納付しない時は、入札保証金は没収され、次点入札者が繰り上げ落札します。

• tk-kubota
回答No.3

何処の誰が幾らで買ったか公示しています。 裁判所に行けばわかります。

• santa1781
回答No.2

参考にしてください。 http://bit.sikkou.jp/

noname#116562
noname#116562
回答No.1

開札結果は公開されています。 開札の会場に行けば、その場でわかりますし、掲示もされますし、結果を報じるサイトもあります。