• ベストアンサー

競売の仕事なのですが、仕事の名前が分かりません。おしえてください。

自分がやりたい仕事は、競売に関する仕事です。具体的には,市場、店で 買った品(絵画、骨董、宝石など)を競売で売る仕事です。 分かる人は,教えてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『オークショニア』のことでしょうか?

参考URL:
http://www.shinwa-art.com/buying-guide.html

その他の回答 (1)

• yasuhide
回答No.2

「オークショニア」だと思います。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/23/tukushi/eguchi/eg16_monalisa.htm