• 締切済み

ボーダフォンショップ加盟について

ボーダフォンショップへの加盟についての問い合わせ窓口を教えてください。いろいろ探してみたんですが見つけることが出来ませんでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)
回答No.1

直接ボーダフォン本社に問い合わせた方がいいですね。 携帯電話キャリアの一次代理店にになるには貴方の会社の情報等々、相当厳しい審査、高額の加盟金、保証金が求められるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボーダフォンショップの対応って・・・

    去年の12月にDoCoMoからボーダフォンに乗り換えたのですが、ボーダフォンショップの方ってものすごく態度悪くないですか? 先日機種が壊れてしまったので修理に出そうとしたところ窓口の対応は「研修生」と書かれた名札をつけた方でその後ろに先輩と思われる方がいらっしゃいました。 修理に出している間の代替機に電話帳やメールなどのデータを移行した後その先輩らしき人が窓口の人から受け取りなにやらいじっているのです。 代替機を窓口の人に返すと何も言わずにその場を去る始末。 「設定が移行されているかご確認ください」とかの一言も無くです。 実際は確認しているだけかもしれないのですが、電話帳やメールをのぞかれているのかも?と正直不安でした。 修理は水漏れが基盤にあり基盤の腐食が原因らしいので修理はできないという事でした。 それは自分に責任があるからしょうがないのですが問題はやはり受取りにいった同じショップの対応です。 今度の窓口は「研修生」の名札をつけた女性。 「基盤の腐食って進行しますか?例えばどのくらいで電話機自体が使えなくなってしまいますか?」と聞くと窓口の女性わからないとの事なので近くにいた先輩の女性社員に聞いてみたらその女性社員は「そんなのはいつ壊れるかわからない。明日壊れる事もこの場で壊れる事もあるしいつなんてわからん」と窓口の子に言っているのがモロに聞こえて、そんな言い方された事にショックでした。 そして代替機から設定を移行するとまた先輩社員が今度は背を向けていじりだす・・・ そして何も言わずに窓口の方に預けて去る・・・ まだ自分を含めて他の客がいるのに従業員どうしで大きな声でのおしゃべりとニヤニヤ笑っている態度。ボーダフォンショップでどこもこんな感じなのですか? 当方愛知県在住で近くのショップはそこしかなくていつも嫌な気分になります。 DoCoMoショップとは雲泥の差です・・・・

  • ボーダフォンの機種変更はボーダフォンショップで?

    いわゆる携帯ショップを何軒かまわったのですが、ボーダフォンの機種変更は扱っていないといわれてしまいました。ドコモやauは機種変更できるのに…。 今までボーダフォンショップでしか機種変更したことがなかったので知らなかったのですが、携帯ショップでボーダフォンの機種変更ができないのは常識なのですか?

  • ボーダフォンのショップを教えて下さい!(大阪)

    ボーダフォン取り扱いショップを探しています。 googleで検索してるんですが、ショップ一覧がなかなかありません。 大阪のショップ一覧が見られたら助かります。 よろしくお願いします。

  • ボーダフォンショップで・・・

    今日ボーダフォンショップで、すぐに解約できると聞こうとしたら、店の人が契約している人に「6ヶ月未満で解約すると携帯の定価を払ってもらう場合があります」と言っていたのですが、それはおどしなのでしょうか?

  • ボーダフォンショップでの解約について

    ボーダフォンショップで解約する際、「解約手数料と解約までの通信料の日割りがありますがどうなさいますか」と聞かれ、「解約手数料だけお支払いします。」と、言ったと思うのですが、また手続きが終わり席を立った時、 「ボーダフォンから預金引き落としがあるので口座にお金を入れておかないようにしてくださいね。」 と、言われた気がするのですが・・・・ 私の勘違いだったのでしょうか。。。 どなたかボーダフォンショップで解約され、ハッピーボーナス解約手数料を支払った方いませんでしょうか。 サービスセンターに問い合わせたら、ボーダフォンショップで解約手数料を頂く事はございませんだって・・・ 領収書のない今となってはこれはあくまで私の記憶によるものなので、申し訳ありませんがこの質問に対するご意見・ご批判は書き込まないでください。質問の性質上、詳しくは書けませんがよろしくお願いします。 なお、人柱大歓迎!! ちなみにS県です。

  • VODAFONE SHOPのボールペン

    こんにちは。本来はライフのカテゴリーがふさわしいかも しれないけど、携帯ショップでの事なので、こちらに投稿します。 先日、機種変更のため、vodafoneショップへ行って、 契約書を書くために使ったボールペン。そのときは何も 思わなかったけど、違うペンを使った時にあの時書いた ペンの書き味がよかった!自分に合ってるって後になって 気づきました。普段、手に馴染まないペンだと字が汚く なりがちな自分にとっては、とっても相性がいいペン だったのかも!と、メーカーや商品名を見てこなかった ことをちょっと失敗したって感じてます。 以来、そのペンを探してますが分かりません・・・。 すぐ歩いていける距離にショップがなくて、 問い合わせるのも内容が内容なだけにしづらいです。 どなたか、vodafoneショップの客用に置かれている ボールペンのメーカーや商品名をご存知の方、ぜひとも 教えてくださいッ。お願いします♪

  • 加盟店について

    金券ショップ の加盟店に入りましたが 品物を前払い で注文しても 約束の期日には届かない アフター ケアもない 止めようと思うのですが 加盟料は 戻らないと思うのですが 契約の段階で 相手が 株式会社を 名乗っていたのですが 実際の登記は行われておらず 電話番号は 個人名になっており それもシークレットに なっていて 代表者も判りません 今まで ロイヤリティを払っていましたが 損顔賠償的なものは 請求できませんか?

  • ボーダフォンの携帯をプリペイドにできますか?

    古いボーダフォンの携帯(804SH)を持っています。 これをショップに持って行って、プリペイド3000円分とSIMカードをもらって プリペイドとして使えるか知りたいです。 3Gですし、SIMカードも入ってるので大丈夫かと思ったのですが 念のため問い合わせしたら、ボーダフォンの携帯に関しては できるかどうかはっきり答えられない、と言われてしまいました。 SIMカードの大きさが違うんでしょうか・・? ご存知の方教えてください。

  • 携帯(ボーダフォン)が故障したのですがどこのショップでもいい??

    携帯(ボーダフォン)が故障したのですがどこのショップでも 持っていったら対応してくれますか? それとも契約したお店じゃないと対応してもらえないのでしょうか?

  • ボーダフォン

    ボーダフォンの友達と連絡がつかなくなって 心配になったのですが ボーダフォンの事で用があるときは どこのショップにいったらいいですか? やっぱソフトバンクですかね?