• ベストアンサー

ボーダフォンのショップを教えて下さい!(大阪)

ボーダフォン取り扱いショップを探しています。 googleで検索してるんですが、ショップ一覧がなかなかありません。 大阪のショップ一覧が見られたら助かります。 よろしくお願いします。

noname#9164
noname#9164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Orange-LL
回答No.1

Vodafoneサイトで検索できるようです。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/shop/search.jsp
noname#9164
質問者

お礼

ありがとうございます!何故かこのページには行き着かなかったんです、ほんとにありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

先の方と同じですが、googleで見つかります。 県別検索できます。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/shop/search.jsp
noname#9164
質問者

お礼

ありがとうございます!このようなページを探してたのですが、行き着きませんでした。参考になりました。助かりました!