• 締切済み

アドレス帳をUSBフラッシュメモリへバックアップしたい

・OSはWin.2000proです。 ・Outlookのアドレス帳を使っています。 ・アドレス帳のファイルをクリックしてもエクスポートが出ません。 ・従って、リムーバブルディスクまで行き着けません。 ・今使っている一覧表の形でUSBへバックアップしたい、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

やり方が違うかもしれませんが・・・・ 1.スタート>プログラム>アクセサリ>アドレス帳 を開きます。 2.ファイル>エクスポート>アドレス帳 でディスクトップに名前を付けて保存します。 3.ディスクトップに出来た拡張子がWABファイルがアドレス帳のデータです。 4.WBAデータをUSBフラッシュメモリに移動してください。 3は飛ばして、4に直接保存できるかもしれません。