• ベストアンサー

腕時計の ショパール について

この腕時計は、有名人やタレントがしていて、有名だというのを聞いたのですが、実際、女性に人気があるのでしょうか??  男性が女性にプレゼントなどにする人も多いのでしょうか?  ムーブメントとしてでなく、宝石や装飾品としての感じが強いのでしょうか?

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性です。 ショパールの時計をもらったら私だったら嬉しいです! 最近はそうでもなくなりましたが一昨年ぐらいかな?いろんな雑誌によく出てました。 ショパール自体宝飾品がメインなので時計も宝飾品というイメージだと思います。 私はショパールのハッピーダイヤモンドリングを持っているので、時計も欲しいです。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。

aki80
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり、宝飾で飾られている点が一番魅力的なのでしょうか?? それ以外は、あまり好きなところは、ないのでしょうか? 

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ありますね。 オ-ダ-メイドとかもできますし 宝飾時計でありながら ム-ブメントもしっかりしていますよ

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 前回同様、参考になりました。