-PR-
解決
済み

26日昼の土曜サスペンス「事件8 姑を殺した女!」を見た方、教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205855
  • 閲覧数278
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (2383/2451)

あれえっ?
たった今このドラマ見ていたんですが、どうなってるの?
ヒロイン酒井和歌子は結局、姑を殺していなかったんでしょ?
殺したのはおじいちゃんだと、介護士の女性も証言しましたよね。
何で嫁の酒井和歌子が有罪なの?
私がどこか見落としたのかな?見ていた人、教えてー!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

裁判官が、「同情の余地はあるものの、・・・・の行為は
極めて悪質で・・・・。」と言ってましたよね?
(・・・の部分は忘れてしまった)


だから有罪なのではないでしょうか?
言われてみれば、確かに不思議ですね。
お礼コメント
beat118

お礼率 97% (2383/2451)

回答ありがとうございます。

ヒロインは、殺してなかったんでしょ?
彼女がやったのは、おじいさんをかばって(?)裁判で「私が殺しました」とウソをついただけですよね?

それでラストの裁判で検察は殺人罪を主張。判決は懲役3年執行猶予付き。あれは一体なんだったんでしょう?
投稿日時 - 2002-01-26 18:26:18
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ