OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

質問の限界

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205806
  • 閲覧数31
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

私はいつも質問してばかりで、あまり回答をしないのですが、質問の限界ってあるんですか?質問をしすぎてもう質問できませんってことはないのでしょうか?また、回答をしても最高でも20ポイントもらえるだけなので、TOP10に入るのは絶対無理だとおもうのですが、TOP10に入らなくても景品とかもらえるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

SHINNICHI さん、こんにちは~☆♪

> 質問の限界ってあるんですか?

ご心配なさらなくても、限界はありませんよ。
いくらでもご質問をして下さい。


> TOP10に入らなくても景品とかもらえるのでしょうか?

毎月抽選で「月間マスターランキング」というのがあります。
対象と景品は以下の通りです。

獲得ポイント 300点以上の部門
  商品券5,000円と記念品

獲得ポイント 150~290点の人
  商品券3,000円と記念品

獲得ポイント 10~140点の人
  商品券1,000円と記念品

詳細は、下記のURLに掲載されております。

http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

心配しなくても大丈夫みたいですね。あと、10ポイントでも獲得していれば、商品券と記念品がもらえる可能性があるとは初めて知りました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 13:47:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

質問の限界という話は聞いた事がありません。わからないことを気軽に聞けるサイトですから限界などは存在しないと思います。ちなみに、100回以上質問されている方なら何人か知っています。

>TOP10に入らなくても景品とかもらえるのでしょうか?

参考URLの「ランキング制度について」で詳しく紹介されていますが、月間では上位3名、カテゴリー別では3ヶ月間のカテゴリ毎のポイント獲得上位1名が表彰されプレゼントが送られます。

他、月間の獲得ポイントに応じても抽選でプレゼントがありますので、10点でもポイントを頂くとプレゼント(商品券+ステッカー)が頂ける可能性はあります。

また、これとは別に「今日のOK」(参考の後者)に自分の回答が選出され、なおかつ「Weekly OKWeb」というメルマガに掲載された方にはOKWebより記念品(ステッカーだそうです)が送られるそうです。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

「今日のOK」っていうのがあることを初めて知りました。面白い制度ですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 13:50:54