OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

めがねのテンプル部分が折れた場合

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205687
  • 閲覧数857
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ちょうど、調節するネジのある部分がパッキリわれてしまいました。もう直らないのでしょうか?素材は、メタルです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>購入店で、無料で直してもらえました。ただ、修正部が変色してしまいましたが・・。

どうしても熱を加えたりしますので変色してしまう場合はあります。

でも直ってよかったです。

知らないと損することは結構ありますのでどんどんこのサイトを利用してください。
お礼コメント
noname#5658

>知らないと損することがある・・・
本当にそうですね。時間がかかるのかなと思っていたのに
一日程度で直してもらったし。もっぱら質問Onlyですが、これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-09 12:09:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ちゃんとした店で購入した物だったら部品を取り寄せて直してくれたりします。
対応は店によって違いますので買った店に相談してみるといいですよ。

私はキクチメガネで購入しましたが同じようなことがあったときほとんどお金を払うことなく直してくれました。取り寄せるのに多少時間はかかりましたが。
お礼コメント
noname#5658

回答ありがとございました。購入店で、無料で直してもらえました。ただ、修正部が変色してしまいましたが・・。
メガネを購入したのは初めてだったので、もう駄目かと思っていたので、アドバイスとても参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-08 17:23:16