• ベストアンサー

脊髄が痛いって??

友人が言ってたのですが、 彼(27歳)は日々緊張を用いられる職場で、朝から日付が変わっても会社にいるような生活をしています。 ただ単にストレス・不規則な食生活・運動不足‥と、改善すべきところはたくさんあるのですが、今の会社にいる限り大きく正すのは難しいでしょう。 本人もマッサージに行くようですが、痛気持ちいのではなく、ただ痛いのだそうです。 そして、最近は歩く時に脊髄が痛むらしいのですが‥これってどういう状態なんでしょう? 同じような経験をされた方、詳しい方、改善方法や治療法など、アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脊椎間狭窄症?みのもんたが発症したと思うんですが・・・

a-loves-555
質問者

お礼

みのもんた氏の病気の事、何も知らなかったのですが、 それの前兆なのかもしれないですね。 ありがとうございました!