• ベストアンサー

SMAPのくさなぎ君は韓国人??

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

そう言う番組をやってたからです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/chonan/
jjjshooljjj
質問者

お礼

他の質問を見てたら分かりました。 でも即答有難う!!! じゃおやすみなさい

関連するQ&A

  • スマップの”くさなぎ”さんの韓国語力って?

    スマップの”くさなぎ”さんと言えば、韓国語が堪能だと有名ですが、実際、韓国人が聞いて、どの程度なんでしょうか?韓国語は発音が難しいと聞きますが...

  • くさなぎ君韓国語がぺらぺらなのは何故

    くさなぎ君が韓国語がぺらぺらなのは何故かご存じの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • SMAPのくさなぎくんの漢字

    くさなぎくんのなぎを漢字でパソコン上であらわすにはどうしたらいいですか?なぎではでてこないんです

  • スマスマでくさなぎが韓国語でやったドラマの潜入歌がわかりません。

    以前「スマスマ」でやった、広末涼子ととくさなぎ剛が共演したドラマで、韓国語のドラマなんですけど、常に入っていた潜入歌が分かりません。 外人の女性の声で「ランランラ~」って感じのテンポのよい歌なんですが・・・。 誰か分かる方がいたら、誰のなんていう歌か教えてください!!捜しようも無いし困ってます。すごくCDがほし~。

  • くさなぎ君の

    くさなぎ君が出ているCMで最後に風呂の前でパンツのすそを捲り上げているCMなんですけど、あのズボンは、チノパンですか?また、カーゴパンツとどういう違いなんでしょう?ファッションにうといもんですみません

  • くさなぎさんの復帰

    くさなぎさんの復帰はいつごろになりそうですか?

  • くさなぎ君のドラマ

    私は僕の生きる道も僕と彼女と彼女の生きる道も2つともみませんでした。2つとも高視聴率なのはくさなぎ君の人気ですか?それともドラマがおもしろいからですか?

  • くさなぎさんのドラマ

    春に新しく始まるくさなぎさんのドラマってどういうもんでしょうか? 僕の生きる道・僕と彼女と彼女の生きる道シリーズみたいなかんじですか?

  • 阿部美穂子さんの韓国語力って?

    くさなぎさんに続いて同じ質問ばかりですみません。韓国人サッカー選手の崔成勇さん(名前が違うかも)と結婚された阿部美穂子さんの韓国語力はどの程度なのでしょう?盛大に行われた結婚式でのインタビューにも、韓国語で答えていたとか...語学に興味があるので、気になって。分かる方いれば教えて下さい!

  • くさなぎつよし

     前に中居くんが笑っていいともで言ってたのですがスマップのくさなぎつよしって元チャチャ(勝俣とかいたグループ)のメンバーだったらしいのですが本当なのでしょうか?どうも信じられません。どなたか教えてください、できれば証拠のサイト付でお願いします。