• 締切済み

Flashについて

ネット上に流れているフラッシュ動画を保存して、 携帯に送ることなどできませんか?

みんなの回答

• mobius
回答No.1

単純にSWFそのものを携帯に送っても見ることはできないと思いますが・・・ フラッシュそのものは、フラッシュプレーヤーなどで保存ができます。(FLASH MANIAなど、Vectorなどで探してみてください) それを送ればご要望の件は達成? 見れない場合、今度はフラッシュを動画ファイルに置き換えることを考える必要があります。 デスクトップキャプチャーの中には動画キャプチャーに対応したものもあります。コレを用いて動画ファイルにし、携帯に送るように変換する・・・ムチャクチャ手間かかりますなぁ・・・・