• ベストアンサー

ID4(DVD)の隠しコマンド

みなさん今日は 最近発売になったID4(DVD)には ディスクが2枚あります ディスク2の隠しコマンドの意味がわかりません どなたか解る方教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

付属のリーフレットにも書いてありますが、 「デスク・メニュー」を選択し、画面内のパソコン(マック)の電源ランプを 選択します。 するとフロッピーが挿入されます。 その後メインメニューに戻り「74」と入力すれば コクピット画面が出てきます。 たぶんメインメニューに戻るのを忘れているのでは?