• ベストアンサー

「ロッキー」DVDの隠しコマンドの見方

先日主人が「ロッキー」のDVDを買って来たんですけど、いろいろな雑誌に 隠しコマンドがあり、特典映像みたいなのが見られると書いてあるんです。主人は必死にいろんなボタンを押して探していますが、一向に見つけられない状況です。 私は別にどうでもいいんですけど(笑)、どなたかご存知の方いらっしゃったら 見方を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.1

はずれかもしれませんが、こちらはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fantasium.com/eggs.asp?eggID=267
little_dancer
質問者

お礼

pikkeruさん、助かりました、無事に見ることができました。ありがとうございました。