ネットワークウォークマンのエラーメッセージについて

このQ&Aのポイント
  • 再生できません トラックエラーです トラックがありませんというエラーメッセージが出る
  • 新しい曲をインストールしてからエラーメッセージが出るようになった
  • Sonic Stageの説明書には再度インストールするよう記載されている
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットワークウォークマンのエラーメッセージについて 

Sonic Stage ネットワークウォークマンNW-HD2のエラーメッセージについてお尋ねします。 それまで問題なく動作していたのですが、 再生をしようとしたら急に『再生できません トラックエラーです』と言うメッセージと『トラックがありません』というメッセージが出てきます。 このメッセージが出る前に新しく曲をインストールしていますが、この時も問題なくインストールできていました。インストール時に何か問題があったのでしょうか。 Sonic Stageの説明書を見るとこのメッセージが出たら曲を再度インストールし直して下さいとありましたが、CD100枚以上分入れているので躊躇しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そのメッセージは経験がないですが、インストールのエラーだと思います。 ネットワークウォークマンも自分自身で録音ができるようになり便利になりましたが。反面こうしたトラブルがつきものですね。 インストールし直すしかないと思います。 私なら、パソコン側からファイルの削除など試してみますけど。

mountainmouth
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり再インストールですね…。 パソコン側からの、、というのも試してみます。 何とかラクして復旧できたらと思ってしまうのでした。 本体の故障ではなさそう?ですよね。